こんにちはー【^ω^】


タイトルは、
【タラレバ論】の歌詞ね♪













わーい♡

{8B22965E-E5A9-43A6-826F-1D2D5D36A4DC:01}

このカレー可愛いよね?!?!
だれか作ってくれwww笑







そうっ♪♪♪
早速ね、
あきばふぉんいろんな方が電話掛けてきてくれて、

すっごい嬉しいです【^ω^】♡!!

自分のおうちにいながら、
ファンの方と電話してるのがすごく不思議だし、
すんごい楽しい!笑


恵名は、電話してるときじっと出来ないけん、
部屋をうろちょろしながら電話してます【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】笑


あきばふぉんさんからは、
通話時間が多い子には、
ラジオの出演や番組持ったり窓口はあります☆
と伝えられていて、
チャンスも多いそうなので私も頑張るー【^ω^】!!



そして、
こないだ書いたチェキ【^ω^】♪
{410D7B0D-47DB-4DE0-8747-5084A59BC8E4:01}




真夜中のおバカ騒ぎの、
マシェリチャット生放送でのチェキだよ【^ω^】♪
チェキがお手紙化しとるwww


届くの待っててね٩【๑• ̫•๑】۶♡






そして、明日は@大宮公園にて
野外大撮影会だよー【^ω^】♪

詳細はこちらです【^ω^】♪


明日も天気良さそうやけん、
秋服は、ちと早いかなぁー??
ブーツ履きたいけん履いちゃおうかなぁー??

11:00~15:00までですので、
ご参加お待ちしておりまする【^ω^】♪




コメント数減って来たかな??

そんな中でも、



ストライクさん、
MOMOさん、
ジョージさん、
まささん、
くいすけさん、
コメントありがとうございます【 ^ω^】





ブログ面白くなくてごめんっ!笑

今日もまだまだ頑張るぞお!!

{87C60DE2-C208-4F93-8137-FC613EA24F95:01}



@藤田恵名♪