photo:01



どぅひひひひー【๑͒•௰ू•๑͒】♡
相対性理論のCD♪
ずっと聴いとるー【^ω^】♪
癒されるーよい♡


私は、CD買ってください!
って言ってる立場なので、
欲しいCDは買うよっ☆


買いたいって思うアルバムにだったしね【ღ′◡‵】


なので、
私の曲をいいなーって思って
まだCD買って居ない方がいたら、
YouTubeで鑑賞するだけじゃなく
CDを手にして欲しいです☆
歌詞カード付いとるし【^ω^】♪

なので、ぜひよろしくお願いします☆

郵送希望の方は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にて、
件名に【郵送希望】
本文に【郵便番号、住所、宛名、枚数】を書いてメールください☆
タオルや、2ndアルバムも承っております【^ω^】♪





あとねー昨日もらった差し入れのふなっしーで【ღ′◡‵】

こーやって
photo:02




こーしてみてー
photo:03




とりゃー!
photo:04




(完)
photo:05














恵名の愛おしい
えなめるちゃんもぬいぐるみにしたいなぁ【ღ′◡‵】
photo:06









そして、明日は路上ライブー!

日が落ちて気温が落ち着くのっちだいたい何時頃なのだー??


新宿でやろうと思ってるんで教えてください☆


明日からおニューのフライヤーを配布する為に、
書いてたよー【^ω^】♪
photo:07


書き直しー
photo:08





バイトの準備せねば【๑•﹏•】
頑張ってきまーす!

昨日の♪

photo:09




いつも、コメントありがとうございます【^ω^】♪

まだまだ暑い日が続くけどがんばろーね!



@藤田恵名♪