まず、姉メルが安定の可愛さです【 ⁰ω⁰】♡

photo:01


photo:02




甥っ子の寛大(2)がおっきくなっとって、
photo:03



次男の統一(4ヶ月)は初見でした【^ω^】♪
かーわーいーいー
photo:04






昨日は、寛二兄ちゃんの実家で夜ご飯をいただきましま【ღ′◡‵】
photo:05



美味しかったあ【^ω^】♪



それから寛大が撮影会をしてくれて、
photo:06


終始癒されましま【^ω^】♪


photo:07


photo:08




明日は、チャチャタウン小倉で
13:00~13:30
15:00~15:30までの2ステージ歌います!!!

中学2年生のときに、
生まれ初めて一人で歌ったステージ。

チャチャでは、
5回くらい歌ってるけど、

9年経っても歌いに帰って来れる場所があって嬉しい!



明日はたくさん見に来てくれる人がいたらいいなぁ…☆!!



11日は、もう一箇所!
天神で路上ライブをするよー【^ω^】
荷物がたくさんあり過ぎてどうしよーって感じだけど、
頑張って持ってくよー【^ω^】♪


19時くらいからを予定していますので、
チャチャタウン来てくれた方もコンプリートで来てほしいし、
チャチャ来れんやった人も路上ライブ来てほしいな٩【。•◡•。】۶






また更新するね【ღ′◡‵】
お祝いのコメントたくさんありがとうございます【^ω^】♪

もう一つ大きなお知らせをブログで書きますね٩【。•◡•。】۶


応援してくれる人のおかげで頑張れます!
@藤田恵名♪