憧れの、
すーぱーそに子ちゃんのコス【 >∀<】/

藤田のエナメルですが、
みなさん携帯の調子はいかがですか?
恵名は、ついにぶっこわれたけん、
いよいよ変えてみたよ!






$藤田恵名オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」Powered by Ameba


それはさておき、


本日18日の木曜日!
@渋谷シネパレス

にて、映画『怪談!新耳袋殴り込み 魔界編』の
上映前に主題歌として起用しただいている
私のオリジナル曲の【ライブドライブ】を歌わせていただきます!

時間は20:30~です☆
映画館で歌うのは今日だけですが、映画の公開は26日までです!
今日はメンズデーのなので、
男性は1000円でご覧いただけまーす☆☆☆


そして、26日に溝の口の12banchというライブハウスで歌うことになりました!
詳細などは追っておしらせします☆
急な告知になってごめんなさい!
今日の映画館ライブ楽しんできまーす!!!




$藤田恵名オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」Powered by Ameba


@藤田恵名♪