改めて、

$藤田恵名の一人遊園地ブログ


ワンマンライブに来てくれたみんな!
本当にありがとうございます☆
ファンのみんなからの愛を受け取りました☆
私も今できる全てをぶつけたよ【^ω^】☆





初めましてのあっこちゃん、
テレビでも大活躍のルゥちゃん、
高校からの親友のあいりん♪
photo:09




ミス東スポで一緒の、ももゆいさんも来てくれましま【 >∀<】/
photo:10



高校の後輩の
アイドルのゆみちゃん、
モデルとしても頑張ってるフランクちゃんも【^ω^】
photo:11




あゆたそ、りえちゃん、あやなとも写真撮りたかったなぁ-><
今度ゆっくり遊ぼうね【^ω^】来てくれてありがとう☆

他にも、
シンガーソングライターの
世莉奈さん、
和泉まみちゃん
雨凛さんも
会場に来てくれて嬉しかった-☆!!

みんなライブなどもやってるので、チェクだよ【 >∀<】/☆


映画のスタッフさんや、
保険会社のバイト先の社長も来てくれてました☆
ありがとうございます!






頂いたプレゼントたち☆☆☆
photo:01




photo:02






photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





【efc】…エナメルファンクラブ
最高です!!!



しちりんさん☆もふもふラボさん☆
物販スタッフとしてお手伝いしていただき、
もふもふラボさんには、
CD制作も1からやっていただきました☆
【パステルパレード】歌詞カードもとてもクオリティ高いです☆!
しちりんさんは、ビデオカメラの手配からビデオ回しもしてくれました!


チェルシーホテルのスタッフさん☆
当日全通しのリハから本番まで丁寧にやってくださり
本番もばっちりで歌いやすかったです!


カメラ担当のこうすけさん☆
リハーサルから写真撮っていただき
本番前も一緒に緊張していて仲間感ができて嬉しかったです☆
毎回ライブに駆けつけてくれてこの日はこうすけさんも車を出してくれました☆


ベースのやしこばさん☆
$藤田恵名の一人遊園地ブログ
楽屋でも面白くてみんなをなごませてくれるし、
リハのスタジオでは誰より先に改善点を提案してくれて
いつも周りを見てくれるし、ワンマン当日はお昼ごはんを誕生日だからと
ご馳走様してくれました☆


ドラムのWATALUさん☆
$藤田恵名の一人遊園地ブログ
恵名のサポートを一番長くしてくれています!話しやすいしムードメーカーで
的確にアドバイスしてくれるしお兄ちゃんみたいに慕ってします☆
歌心のあるドラムを叩いてくれます!


ギターのガー子さん☆

$藤田恵名の一人遊園地ブログ
ワンマンライブのセトリや演出を全部一緒に考えてくれました!
【パステルパレード】のディレクション・ミックス・アレンジを手掛けてくれて、
オープニングアクトの【ドルチェ】の楽曲・衣装・プロデュース全てこなしてくれました。
今回のワンマンライブのMVPだろうなと思うくらいガー子さんの力なければ成り立たなかったワンマンライブでした☆



そして会場にいたみんながいたから
歌えたし、叫べたし、笑えたし、、、
心の底からありがとうございます!



言わせてください
【楽しいライブ】を具現化できた!!!!



夢みたいな幸せなひとときだったし、
また次にワンマンライブする時は、
今回の反省を生かさなきゃだし、
今回のワンマンライブよりもっといいライブにしたい。



レベル23の藤田も見逃さないでついてきてね☆【^ω^】




$藤田恵名の一人遊園地ブログ



photo:03




これからもずーっと応援してください

$藤田恵名の一人遊園地ブログ

@藤田恵名♪