バンドリハ4時間ぶっ通しでやってきたよぉおー!!!

写真撮り忘れてもーた> <
んー。ショック> <


んでも、リハに集中しとったっち事で【 •ॢ◡-ॢ】-♡

いい具合に仕上がって、
ワンマンライブが楽しみになった!

よっし!!!



そして、
7/7のワンマンライブですが、
藤田恵名のステージの前に出演してくださる
バンドをお知らせします【^ω^*】!!








【ドルチェ】というバンドです☆

結成して初めての
ライブらしいんやけど、

ボーカルのティラミスちゃんから
聴かせてもらったデモ音源がめっちゃかっこよかったー!!!



そのデモ音源を7/7ワンマンの物販で発売するので是非買ってみてくださーい【^ω^*】♪


ってか、
値段が200円なんだってー!笑
安すぎるー!


みんなドルチェの事も、
応援よろしくお願いします【 •ॢ◡-ॢ】-♡




ドルチェのHPは
こちらから【^ω^】♪




そして、もう一つ嬉しいお知らせー!



以前撮影してきたヤクルトの【タフマン】の記事で
東スポに藤田が載りますよぉお【^ω^*】


一緒に撮影だった園部澪さんと、
一緒の事務所の鈴丘めみさんも同じく載るけん、
8日の15時頃にコンビニなどで置かれる東スポを是非ゲットしてみてねー!
photo:01


photo:02


地域によって異なるそうなのでお気をつけください【๑′ᴗ‵๑】


明日は、21:30~23:00まで
東スポネット生放送だよ【^ω^】!!
photo:03




明日はお昼頃にミス東スポ2014の
2クール目のランキングが発表されるそうです> <
一位をキープ出来てたらいいけど、
上位に居れたらいいなぁと思います!

どう願っても結果は出てるけん、
素直に受け止めようと思います【^^】☆


【ドルチェ】と【タフマン】の事について書いたよ【๑′ᴗ‵๑】

明日の生放送観てくれるの待ってますっ【^ω^】!!
東スポネット生放送は、こちらから

コメントありがとうございます【^^】
追ってお返事してるので、
目を通してもらえたら嬉しいなあ♪

@藤田恵名♪