今日は、



栄養ドリンクの広告の撮影へ
行ってきましまー【 •ॢ◡-ॢ】-♡ウキャッキャッ


初めて、撮影会以外の
グラビアのお仕事でした【^^】♡!!


待ち時間にてパシャり♪

photo:01






そのとある栄養ドリンクとは、

こちら【^ω^】♪







ジャーン【 •ॢ◡-ॢ】-♡
photo:02



【タフマン】
みんな知ってるー???



撮影する前に飲んだおかげで元気に撮影に挑めたよーお【 •ॢ◡-ॢ】-♡


味は飲みやすいし、
カロリーも少ないし、
二日酔いをされる方へも効くそうですよぉ【^^】!!



恵名のライブもたーっぷり盛り上がったら
きっと疲れちゃうけん、
この【タフマン】飲んで参戦したらいいかもねえ【 •ॢ◡-ॢ】-♡


今日は初めて、
東スポの本社へお邪魔させていただき、
クライアントさんともお会いして
和気あいあいと撮影できました【^^】



そして、
7月の上旬に発売の東スポの新聞の
どこかに今日の写真が掲載されるそうです【^^】♪
私の他にも5人女の子がいるそうです☆

掲載日など詳細とか
わかり次第またお知らせするねぇ【・ω・´☆】


前回は、
photo:03


白黒やったけど、
今回は
カラーみたいっ【ღ′◡‵】ひゃーん♡

その時はみんなも【東スポ】買ってねえ♪


明日は、フレッシュ撮影会だよぉ【・ω・´☆】
14:00~22:00まで行われています♪
是非ご参加くださーい【 ^^】/

詳細は、こちら♪
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130627.html

お待ちしていまぁす【 ^^】/☆


あんたがーたターフマン♪
photo:04





【ミス東スポ2014】
ブログアクセスのお願い★
藤田恵名エントリーページ♡ミス東スポ2014

↑アクセス数も審査の対象になるので、
ブログを読んでいただく際はこのルートにて♪ブックマーク・お気に入りお願いします☆
ご協力お願いします☆!!


電子書籍も発売中です【^^】♡
第9弾が出ましたぁー!要チェックやよ☆Webマネーからでもダウンロード出来るそうです!


電子書籍ページリンク♡

応援よろしくお願いします【^ω^】!!



   ∩⋈∩
  ( ´・ω・) 。エナメル出没情報◯ ♡   
+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。
【6月30日(日)】
ライブ
@渋谷ココナッツラウンジ
19:00~19:30
チャージ料600円

【7月7日(日)】※絶対来てほしい
ライブ
2ndバースディワンマンLIVE
《クレイジー・タナバター》
@渋谷チェルシーホテル
open16:30
start17:00~



オリジナルTシャツ購入先URL♡
第2弾まで出ています【^ω^】♪

ライブチケット予約、CDの郵送販売などは、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にてメールしてください♪

または、アメブロメッセージ
Twitter@fujitaenamel
メンション送ってください【^_-】♪
当日は、受付にて【藤田恵名を見にきました!】とお名前を言って
ライブ会場へお入りください【 ^^】/☆

ファンレター♡

〒106-0044
東京都港区東麻布2-29-6AZABU-Kビル3F
株式会社エムズファクトリー
藤田恵名 宛て


+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚



@藤田恵名♪