今日は、miiya cafeにて
ふわライブでしたー!


こんなにたーくさん人が居たよぉお【^ω^】♡

photo:02


photo:08


いつも、応援に駆けつけてくれるファンの方や
初めて生でお会い出来た方、
久しぶりに歌を聴いてもらえた方、
たくさんの手拍子ありがとうございます【^^】


印象に残るステージになったかな【^_-】?



セトリ♡
1.silent word
2.壁紙にらめっこ
3.夜行列車
4.タラレバ論
5.ライブドライブ






MCは、


ミス東スポが現在1位って事と、
タオルが発売開始になる事と、
ワンマンライブの事を告知したよ【^^】



photo:03


photo:04


photo:05



対バンの世莉奈さんと【 ^▽^】♡
photo:06



久しぶりに対バン出来て嬉しかったなぁ【^^】




今日は、タオルが発売開始でしたぁ【^▽^】

photo:07


買ってくださった方、ありがとうございます【^▽^】
これから、もっと旅立っていきますように【 ^ω^】♡


素敵なプレゼントも
いただいたので、また改めて紹介しますね【 ^^】♪



明日は、ココナッツラウンジへリハーサルをしにいくのと、
ミス東スポ2014のライブチャットの生放送です【^▽^】
是非!ご拝見ください【^ω^】♡


今日ライブの映像ももう時期アップロード完了すかなぁ【^▽^】??

photo:01



明日からもまたがんばろう!

今日は、たくさんのパワーをもらえた!
幸せを噛み締めれた日になりました【^^】
ありがとうございます【^▽^】!

@藤田恵名♪