photo:01





今日は初めて中野ブロードウェイにウェーイ!!!


photo:03



お目当ては、
【すーぱーそに子】ちゃんの
一番くじをしに行くのと、
グッズを探しに【 ^^】/

photo:05



本当は
B賞が良かったんやけどなぁ【 °3°】
photo:06


でも、クリアポスター当たったし良かった【^^】♡



そに子は、
ギターボーカルだし、水着着るし
少しぽちゃぽちゃしている体型とか
藤田と似てる気がしてwww

そに子を応援することで
自分自身前向きに頑張れるんだぁ【^^】


いつかそに子のコスプレでライブしたいなぁ【^^】♡





中野ブロードウェイで終始そに子にハスハスしながら



フィギュアは高いけん、今は買うのは諦めてー
photo:04


photo:07





キーホルダー買った【^^】♡
photo:08


早速ギターケースにぶらりと♪



そに子の
コスプレやキーホルダーも通販とかであるけん
ご褒美に買えたらいいなぁ【^^】♡






甘いの食べたくてモスバーガーで初めて
photo:09


シューポットシェイクを食べたよ【 ^^】♡


ぁあいい休日だった!!!
明日からまた頑張れそうだ【^ω^】


いつもコメントありがとうございます【^▽^】♪

【ミス東スポ2014】
ブログアクセスのお願い★
藤田恵名エントリーページ♡ミス東スポ2014

↑ブックマーク・お気に入りお願いします☆
このページから「オフィシャルブログ」をクリックして戻ってきて下さい【๑′ᴗ‵๑】
ご協力お願いします☆!!




電子書籍も発売中です【^^】♡
電子書籍ページリンク♡
電子書籍とは、ダウンロード出来る写真集みたいな感じです【^_-】
一度ご購入いただくと
買い足しが出来ないそうなので、
お気を付けくださいね☆

ブログアクセス数や電子書籍のダウンロード数も審査の対象となっているので、
ご協力よろしくお願いします【^^】!!





【エナメル6月の出没情報】
■2日(日)野外大撮
■5日(水)fresh!アキバ
■8日(土)@銀座miiya cafeライブ
■9(日)東スポチャット
■10日(月)ココナッツラウンジライブ
■13日(木)fresh!アキバ
■15日(土)代官山LOOPライブ
■16日(日)東スポ撮影会
■22日(土)東スポチャット
■27日(木)fresh!アキバ

応援よろしくお願いします【^^】♡
photo:10


@藤田恵名♪