こんにちはー【^^】
昨日で【パステル・パレード】
全部の曲のレコーディングが終わりましま【^ω^】♡
photo:02







あとはアレンジャイのガー子さんに
我が子のような曲を託します☆!!
よろしくお願いします☆



そして、昨日夜ご飯にいったお店で
草の根活動をしましま♡
photo:01





今日は
おきてから体調が優れなかったのですが、
少し横になったら戻ってきた【 ^^】/


せっかくのひーさーびーさーのお休みだし、
どっかに行こうと思う!!!!




欲しいグッズがあるけんとある場所へ行く【^ω^】♪





そして、29日(水)は路上ライブするよー!
場所は新宿で、
時間は19:30~20:30くらいを予定してます【^▽^】♪

是非来てほしいなぁーって思います!


30日は@fresh!アキバのフォトセッションだよ【 ^^】/♡


2日連チャンで会えたらハッピーなのだ【^^】♡むぎゃー




そして前々回のブログに
書きました告知ですが、

なんとー!
渋谷にある【ココナッツラウンジ】という
アイドルが働く事にカフェで
歌わせていただくことになりましたー!!!!パチパチパチパチパチパチ


たくさんの人に藤田を知ってもらえるよう新規開拓で頑張ります!


バンドで歌えるステージじゃないので、
形態としては路上ライブみたいな感じですが、
可愛いアイドルの店員さんが居て
美味しいご飯に飲み物やお酒もあって
キレイなお店【^^】

それに藤田のライブが聞ける!
とのことで満足してもらえるかなーって思います!

今はステージ誰も使ってないとのことだしたんまり歌わせていただきます!

第一回目のココナッツラウンジライブは
6/10(月)ですので、
体験しにきてくださーい【^ω^】

コメントで、アイドルライブ?と書かれてましたが、
アイドルライブではなく、
アイドルさんが働くお店でライブをする!という感じですので【^▽^】


チケット代などはないですが、
お店に入る時にチャージ料として60分600円掛かります【^^ 】
1オーダー制などもないみたいです【^^】
また詳細などお知らせするね【^ω^】♡




【ミス東スポ2014】
ブログアクセスのお願い★
藤田恵名エントリーページ♡ミス東スポ2014

↑ブックマーク・お気に入りお願いします☆
このページから「オフィシャルブログ」をクリックして戻ってきて下さい【๑′ᴗ‵๑】
ご協力お願いします☆!!




電子書籍も発売中です【^^】♡
電子書籍ページリンク♡
電子書籍とは、ダウンロード出来る写真集みたいな感じです【^_-】
一度ご購入いただくと
買い足しが出来ないそうなので、
お気を付けくださいね☆

ブログアクセス数や電子書籍のダウンロード数も審査の対象となっているので、
ご協力よろしくお願いします【^^】!!





【エナメル6月の出没情報】
■2日(日)野外大撮
■5日(水)fresh!アキバ
■8日(土)@銀座miiya cafeライブ
■9(日)東スポチャット
■10日(月)ココナッツラウンジライブ
■13日(木)fresh!アキバ
■15日(土)代官山LOOPライブ
■16日(日)東スポ撮影会
■22日(土)東スポチャット
■27日(木)fresh!アキバ

応援よろしくお願いします【^^】♡
photo:03


@藤田恵名♪