昨日のパスタクイズの正解はぁ!








コーンスープの素でしたぁ【・ω・´☆】!!


茹でた麺の上に
コーンスープの素のお粉をぶっかけるだけのズボラ飯なんだけど、
恵名はこの食べ方がすんごい好きなのだ!笑


お湯をまともに切り過ぎちゃうと、
パサパサになっちゃうから、
湯切りは控えめにね!笑


















っていう歌詞がでてくる
オリジナル曲の【残響ビュッフェ】
がなんと!








映画の主題歌として起用していただくことになりましたぁー!!!!



わっしょーい【^▽^】♪


今年夏公開の
【怪談!新耳袋 殴り込み】シリーズです♪


去年も主題歌として【壁紙にらめっこ】を起用していただき、
大好評でした!にひひ♪

これは去年の写真♪
photo:02


photo:03



金髪www
もはや黒歴史なんではないかとビクビクしてますー笑



んで、
今回は、もう一曲主題歌として起用していただけるそうで
とてつもなく光栄です!


既存の曲や新曲を聴いてもらっているところなので、

残響ビュッフェともう一曲が何になるか楽しみにしていてねー!

みんなは、何になると思う?!笑
一緒に予想しよう【๑′ᴗ‵๑】♡






現在発売中の2ndアルバム
【おすそ分け】の一曲目に
残響ビュッフェ は、収録されています♪
7曲入り1000円で
ライブハウスにて手売りしてますので是非買ってほしいです!



壁紙にらめっこは、
iTunesにてダウンロードできます♪
いい塩梅♡iTunes配信中



そして、
昨日ガー子さんが新曲【ライブドライブ】のワンコーラスver.を
YouTubeにてあげてくださっていました!

こちらから♪
http://www.youtube.com/watch?v=GbZdRmScq0M&feature=youtube_gdata_player



4/24の渋谷チェルシーホテルでのライブでも…

歌っちゃうかもよー【๑′ᴗ‵๑】にひひ

チケット2300円+ドリンク500円

受付にて、
藤田恵名を見に来ました!
って言って入ってください【^▽^】


さーて、
ベース打ち込み途中やったけ、
引き続きがんばるます!

photo:04



みんなもお仕事や学校がんばってね!
@藤田恵名♪