今日初披露する
新曲の
歌詞を載せるよー【^_-】♪♪♪





【ライブドライブ】
作詞*藤田恵名
作曲*藤田恵名
編曲*田渕ガー子




あの時投げ出さなかった道
今も運転中

手に余るほどに
原動力をくれる
行ってみたいんだ
live driveしたいな


あっちで笑っていて
こっちでは泣き虫な
忙しない私を愛して


あの時私が
拭えなかった涙は
あなたが
まるごとすくいあげて
上書き保存して




連れて回してくれ
あんなとこやこんな場所
ドライブモードの
言葉を乗せてゆくよ


そっぽを向いたりして
嘘に嘘を重ねた
ろくでなし私も愛して


あなたが私を
見つけ出してくれたから
さみしいなんて
思わないんだ
一人ぼっちじゃない


おもちゃの指輪で
遊んでいた頃の私へ
今ここに
居る事胸を張って
教えてあげたいな




あーでもない
こーでもない
振りかぶった答えと
揺るぎない未来の思いは


たとえば
私が星になっても
あなたが
光らせてくれる気がするんだよ
離れないで


虹色ライトで
私が見たいステージへ
必ず連れていってあげるから
見守ってほしいんだ








この曲は、いつも見守ってくれるファンの皆さんや
身近で力を貸してくれる人、
見えないところで私のために頑張ってくれている人への気持ちを書きました!

口下手な私はこうやって曲にするしか伝えられないけど、

こうやって作れた曲が
ワンフレーズでも誰かに届けば幸せです。

今の私だから作れた曲だと思います!
かっこいいロック調のアレンジだよ☆

名曲の予感がします!←
もっと歌い込んでいくね【^_-】
今日は、
初披露の記念日になるね!


楽しみにしていてね!





ベストを尽くします!
photo:01


photo:02


今日は、
ベースの小林“やしこば”健二郎さんのお誕生日☆
明日は、
ドラムのWATALUさんのお誕生日☆
おめでたわっしょいライブにするけん、
一緒に
盛り上がろうねー!

@藤田恵名♪