こんばんはー【^ω^】♪

はい☆
今日は何があった訳でもないけど
誰かに甘えたい気分です【P'_`】q…


生きてりゃそんな日もありますよね【^^】?
そして、今日は2曲仮歌を撮り終わったよ【^^】♪

バンドメンバーに投げて、
ライブで先出し披露するけん楽しみにしててね!

歌詞もまた改めて、
載せてくけん【^^】♪






さーて♪
リクエストにお答えで
撮影会の他の部のも載せてくね【^^】♪


photo:01



photo:02



photo:03




普段、へらへらしてるから
自分じゃないみたいな表情もあったりで
写真撮る人ってなんか凄いよね!

ライブ写真を見返してもそう思ったりする【 ^^】♡



次の撮影会はもっとポージング表情も勉強して、挑まなきゃと思います!

あ!
ブーツがボロボロになってきたけん
屋外撮影会用に買い替えなきゃだ【^^】♪♪♪

そして!
17日の撮影会の詳細が決まったよ【^^ 】
撮影会の詳細です【^ω^】
↑クリックして読んでね【^▽^】♡



前回は
こんな感じでした♪
photo:05


photo:06



参加お待ちしています【^_-】♪


あと、ブログヘッダーも
変わったよ【^_-】☆




   ∩⋈∩
  ( ´・ω・) 。エナメル出没情報◯ ♡   
+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
【3月17日(日)】
フレッシュ撮影会
屋外大撮影会の詳細です【^ω^】♪

【3月23日(土)】
ライブ
@練馬EBborn

【3月30日(土)】
フレッシュ撮影会
@ソロ撮影会

【3月31日(日)】
ライブ
@赤坂グラフィティ

【4月24日(水)】
ライブ
@渋谷チェルシーホテル
■音楽の玉手箱Vol.4「パラダイスへようこそ!」
日時:2013年4月24日(水) Open 18:00/Start 18:25

出演:藤田恵名/逢坂みのりwithGhostMHz/伊藤綾/城所葵/和泉まみ/
OA)絵里沙
MC)ERISA
チケット:Adv.2300円/Day 2800円(各+1Drink)

【6月8日(土)】
ライブ
@銀座Miiya cafe

【7月7日(日)】※絶対来てほしい
ライブ
バースデイ&ワンマンLIVE
@渋谷チェルシーホテル



ライブチケット予約は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にてメールしてください♪
または、アメブロメッセージ
Twitter
@fujitaenamel
メンション送ってください【^_-】♪
当日は、受付にて【藤田恵名を見にきました!】とお名前を言って
ライブ会場へお入りください【 ^^】/☆


ファンレター♡

〒106-0044
東京都港区東麻布2-29-6AZABU-Kビル3F
株式会社エムズファクトリー
藤田恵名 宛て


+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚


いつも応援ありがとございます【^_-】♪
今日もバイトがんばります☆

@藤田恵名♪