こんばんはー【^_-】♡
コメントもありがとうございます【^ω^】♪
photo:03



藤田は太ってムチムチしとるし、
基本的にコンプレックスだらけの体だけど、
ずっとこの身体に脳みそ付けて生きてくわけなので、
労わりながらやっていこうと思います【 ^^】/
ダイエットもがんばります!






そしてね、新曲作りもやっていて
7/7のバースデイワンマンライブへ向けて
CD制作に取り掛かっています!



自分の中でもカッコいいー!って
思うほどな曲もあって、
んもう!鼻血もんですわい!


【ライブドライブ】
っちゅータイトルにしましまよ!



3/31の赤坂グラフィティのライブで
新曲初披露できたらいいなぁヽ【。・ω・】ノ゙☆ ヾ【・ω・。】ノ



ほかの曲も
あーでもない、こーでもないって
試行錯誤してます【 ;´Д`】



恵名は、
さー曲作るぞ!じゃなかなか作れない人で
今までメモ欄に箇条書きしておいた無数の単語をパズルみたく並べて
作るんです【^^】

その時感じて書いたた言葉って
根っこが共感してるからね
そういうのを用いて作りたいわけです!


伝わったかしーらー???


んでも
作り方なんて人それぞれやしねっ【^ω^】☆



今湯船に
浸かってブログ書いてるんだけど、
そろそろのぼせそうなのでこの辺でドロンしちゃうねー【 ^^】/





   ∩⋈∩
  ( ´・ω・) 。エナメル出没情報◯ ♡   
+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
【3月17日(日)】
フレッシュ撮影会
@屋外撮影会

【3月23日(土)】
ライブ
@練馬EBborn

【3月30日(土)】
フレッシュ撮影会
@ソロ撮影会

【3月31日(日)】
ライブ
@赤坂グラフィティ

【4月24日(水)】
ライブ
@渋谷チェルシーホテル
■音楽の玉手箱Vol.4「パラダイスへようこそ!」
日時:2013年4月24日(水) Open 18:00/Start 18:25

出演:藤田恵名/逢坂みのりwithGhostMHz/伊藤綾/城所葵/和泉まみ/
OA)絵里沙
MC)ERISA
チケット:Adv.2300円/Day 2800円(各+1Drink)

【6月8日(土)】
ライブ
@銀座Miiya cafe

【7月7日(日)】※絶対来てほしい
ライブ
バースデイ&ワンマンLIVE
@渋谷チェルシーホテル



ライブチケット予約は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にてメールしてください♪
または、アメブロメッセージ
Twitter
@fujitaenamel
メンション送ってください【^_-】♪
当日は、受付にて【藤田恵名を見にきました!】とお名前を言って
ライブ会場へお入りください【 ^^】/☆


ファンレター♡

〒106-0044
東京都港区東麻布2-29-6AZABU-Kビル3F
株式会社エムズファクトリー
藤田恵名 宛て


+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚

素敵な夢を☆

photo:04



@藤田恵名♪