へーい!
今日は、これから新しくオープン予定の音楽スタジオへ
顔合わせ、打ち合わせへ行ってきたよー【^_-】




オシャレな所でして、
ドラムセットがかっこいい!



photo:01




この場所でとあることをさせていただくことになったし
素敵な出会いもあったし
今後がなんだか楽しみです【 ^^】/

photo:02






そして、第三回?
ろくろを回す会(MTG)
をしましまよーー!!!

しちりん氏
photo:03




田渕ガー子氏
photo:04



藤田恵名メル
photo:05





明日は撮影会なので、
恵名はほぼ野菜しか食べませんでした【^_-】
photo:06


んーこれともうちょい食べたけど、
許してください!

photo:07




そんな感じで、

明日は
撮影会ですわい!
当日でも参加出来ますのでお待ちしてます【^^】♪


【2月24日(日)】
@フレッシュ撮影会(ソロ)
撮影会の詳細です【^ω^】
↑クリックして読んでね【^▽^】♡
最寄駅は東京メトロ有楽町線
『江戸川橋』です【^ω^】♡


スタンプ1部参加につき、
2つ押すのでスタンプカードも持って来てね【^_-】
まだ持っていない方はお渡しします☆

コメントにて物販リクエストがあったので、
お答えしようと思っていますが、

当日の状況によって出来なくなるかもしれませんので、
その場合はご了承ください【^^】
テーブルに、

アルバムCD【おすそ分け】
(7曲入り1000円)
シングルCD【夜行列車】
(2曲入り500円)
それと物販用の写真も置いておきます【^_-】

撮影会の写真は、
これから作ってくCDのジャケットや歌詞カードなどに使わせていただく場合がありますので、
ご理解よろしくお願いします【^_-】


明日は、
朝から夕方まで撮影なのでがんばります!

コメントもありがとおございます【^^】
初めてのコメントしてくれたコも居てとーっても嬉しいです☆

@藤田恵名♪