こんにちは【^ω^】♡

ここのホクロがずっと嫌いですが
藤田です!

photo:07







実は金曜日の真夜中からすこぶる体調崩してしまって、
今日やっと病院へ行けましま【_ _】q

ブログ更新疎かになっててごめんなさいっ!




採血とCTスキャンをして
後日に胃カメラ飲むことになりましま【P'_`】qガーン。
photo:06





早く元気になるよう務めますので、
忘れないでください!笑



そんな私ですが、
2/9の撮影会の予定が事務所から来たのでお知らせしますねっ【^^】♪

こちらをご覧ください【^ω^】♡
http://www.fresh-club.net/outdoor/20130209.html




そして、もうひとつお知らせです【^ω^】♡
2/2(土)にラジオにゲスト出演することになりましまー!ヘイ!



14:00~15:00
木場 サテライトスタジオ 
レインボータウンFM
【かりーね。】
という番組です♪♪♪

同じ事務所の元SDN48のたかはしゆいさんらがレギュラー出演している番組で、
恵名は今回自分のオリジナル曲と生歌披露できるとのことでドキドキですー!

観覧できますので、
是非来てくださーい【^^】♪

偶然にも、ニコニコ生放送の
1000生放送の企画中で
バナ姉と出演したラジオと同じスタジオなのですごいっ!笑


って事で、出没情報の追加でーす♪


♡エナメル出没情報♡
【2月2日】
@レインボータウンFM 木場スタジオ
ラジオゲスト出演
14:00~15:00生放送
『かりーね。』
観覧無料でできます♪
Ust.でも視聴でします【^_-】♪

【 2月7日】
@六本木モーフTOKYO
『音楽の玉手箱Vol.3 ~和泉まみバースディライブ
チケット
前売り2000円 当日2500円
+ドリンク500円
18:00 OPEN
18:25~18:30 MC
【本番】
18:30~19:00 雨凛
19:10~19:40 Love Jam Cats
19:50~20:20 愛璃
20:30~21:00 藤田恵名
21:10~21:40 和泉まみ
~21:55まで 物販時間

【2月9日】
@フレッシュ撮影会(屋外)
http://www.fresh-club.net/outdoor/20130209.html
費用3000円 予約不要です☆
私服2着 11:00~15:00まで♪

【2月19日】
@下北沢CAVE BE
詳細わかり次第お知らせします♪

【2月24日】
@フレッシュ撮影会(ソロ)
前回と時間帯料金形態は同じだそうですが、
詳細わかり次第お知らせします♪


ライブチケット予約は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にてメールしてください♪
または、アメブロメッセージ
Twitter
@fujitaenamel
メンション送ってください【^_-】♪
当日は、受付にて【藤田恵名を見にきました!】とお名前を言って
ライブ会場へお入りください【 ^^】/☆



いつもコメントありがとうございます【^^】☆
元気になって早く皆さんに会いたいです!
photo:05



@藤田恵名♪