どーも!

テスト中に、
よだれを垂らして寝たことがあります
頻度は答えませんが、
藤田のエナメルです!

引き続き歌詞を載せるよ【^ω^】♡




【トモコイ】

人見知りな性格でも
私には話してくれる
過去の恋愛話とか
悩み戸惑ってること

ハメを外して笑って
変顔なんて出来ちゃう
そんな仲なの二人は

だけど、
「友達以上恋人未満」
なんて言葉
あなたに通用するかな?
もっと知りたいもっと知ってほしい
でもね
このままの距離がいい



これから先の予定ごと
手帳に書いた暗号
いつもメールしているのに
まだまだ話しは尽きない


何気ない会話の中
昨日の事が出てきて
思い出し笑い
止まらない


だけど、
思わせぶりや気持ちがある
なんて態度
出来ればしたくないんだ
もっと聞きたいもっと聞いてほしい
でもね、
このままの距離がいい


だけど…
だから!
「友達以上恋人未満」なんて言葉
私には通用しない
もっと居たいよ一緒に居たいんだだから
これからも特等席に…
座っていいかな





------------------豆知識-----------------
★作詞.作曲/エナメル(本人)
★高校の時に作った曲
★最初の音源は自分で編曲
★イントロにチャイムの音
★+イントロの口笛は自前です
★何度か歌詞を変えている
★この曲もダウンロード出来ます♪

いい塩梅♡iTunes配信中
photo:01



@藤田恵名♪