こんばんは【^▽^】!!

最終オーディション

ギターで歌ったり、
即興で曲作ったり、
めちゃくちゃ緊張したけど、
頑張ってきたよ【^^】♪

結果は後日とのことで、ドキドキしながら待っていようと思います…【^_-】!!



photo:02




そして、日付け回って本日は
@目黒ライブステーション
で箱ライブだよーん【^^】!!!!

是非きてください【^_-】♡

詳細【^▽^】

★11/6(火)
@目黒ライブステーション
今宵は目黒。歌姫達の宴
open 18:00
start 18:30
チケット¥2000+DRINK
当日チケットは+500円☆
18:00 OPEN
18:30-19:00 1.山本梨沙
19:05-19:35 2.東邦美郷
19:40-20:10 3.成田圭
20:15-20:45 4.藤田恵名
20:50-21:20 5.藤岡リラ
21:25-21:55 6.OtoA+



恵名の出番は4番目の
20:15~20:45だよ【^ω^】☆
2日連続でライブなので、
衣装や髪型も変えなきゃだ【^_-】♪♪♪

これる方は、
enamel7wassyoi@yaoo.co.jp
にチケット予約のメール送ってください【^▽^】!!
待ってるよ【^ω^】☆

photo:07







そして、この度
ヒャダインさん司会のmusicるっていう歌番組の
冬うたバトルにエントリーさせていただきましまー【^▽^】♪

【リップクリーム】というタイトルで、
歌詞もリンク先に乗ってるので、
曲も聴いてください【^^】♡
【リップクリーム】の、レコーディングの時の写真♪

photo:06



こちらがmusicるのリンクです【^^】♪

http://www.music-ru.com/battle/winter2012/#artist132

投票よろしくお願いします【^_-】♪


コメントもありがとおございますっ【^_-】♪
ライブも
がんばりまぁーっしゅ♡

@藤田恵名♪