こんばんにゃー【^ω^】
新曲の歌詞を載せるよ♪

この歌は、
私を支えてくれるさまざまな人に当てはまるような歌詞にしました。
photo:04



【Re:liance】(リライアンス)
作詞*エナメル
作曲*WATALU
編曲*WATALU
ギター*薮内寛和




もしも、
この歌が届いている距離にいたら
ちゃんと聞いていてね

心配させたね
さみしいって言ってごめんね
あなたもそうだったかな?


あまり知られていない曲を
流行りの歌のように聞いたね
二人だけが良さを知っていて
今でもふと、口ずさむよ


代わり映えない関係の中で
無理に奪わない
あなたをもっと…好きになる


何かを手にして、
失ってゆくサイクルに
うまく溶け込めないよ

傷付きたくない
嘘は気付かないフリした
同じ空を見てた


秘密の中で見つけだして
そして未来で迎えに来て


独りよがりになりたい夜なのに
あなたの事がよぎってくる



言わない方がいいんだろうなって
誰の為でもない遠慮して


ささやく様に
名前を呼んで
積み上げて、
作ったもの全て
壊さないで。


幸せのサインずっと出してくれてたから
もう、見落とさな いよ

手放したくない
あなたじゃなきゃもうダメなんだ
同じ星を見ていて



空を見て、ここへ来て、
行かないで。


YouTubeにてライブ映像があるので、
是非♪予習してね【^^】

Re:lianceライブ映像♡@目黒ライブステーション2012/10/30

★11/15(木)にレコ発です【^ω^】
【夜行列車】と【Re:liance】2曲入り500円です♡
photo:02


@四ツ谷OUTBREAK
前売2000円/当日2500円 +1ドリンク500円
OPEN18:15/START18:45

18:15 OPEN

【本番】
①18:45~19:15 和泉まみ
②19:20~19:50 世莉奈
③19:55~20:25 廣瀬友里
④20:30~21:00 城所葵
⑤21:05~21:35 藤田恵名
~22:10まで 物販時間


チケット予約待ってるよ【^^】♪
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
までメールお願いします【^▽^】♡
photo:05



いつもコメントありがとおございますっ【^ω^】♡
@藤田恵名♪