こんばんに【^ω^】♪
今日は、寛二兄ちゃんのお誕生日だった【^_-】おめでとう♪♪♪
地元の小倉で、B級グルメの大会?があってるらしくて
姉ちゃんと寛大とで行ってたらしい【^^】
いいなー♪恵名もB級グルメ食べたい!




さて、明日はオーディションなのだっ【^_-】


photo:03



合格できますように!!!!



今日聞いた案件なので、
あわあわしてますが自分らしさが見てもらえるように頑張ってきます【^ω^】



事務所入って初めてのオーディションなので、
不思議な感じだなぁー
【^_-】

前に一回だけ演技のオーディションを受けたことがあったんだけど、
恵名以外は
みーんな事務所に入ってる
方ばかりで
少しタカビーな感じがして、苦手だったなぁ。


でも、そこは自分が生きたい所なので
埋もれないようにしなきゃっ【P'_`】q!!





そして、オーディションのあとは
千葉県の津田沼の津田沼~るイベントだよ【^_-】!!
初めて津田沼参上でででです【^^】

詳細だよ【^ω^】
10/21(日)
@千葉県 津田沼
津田沼~るイベント
(改札出て、左、駅構内、ベーカリーの横です♪)
イベントは14時~19時で開催していて

恵名の出番は、17:00~17:25です♪
フリーライブなので、気軽に来てくださいーい【^_-】
7曲入り1000円の【おすそ分け】のCDも持ってくので、
是非ご購入くださーい【^_-】!!

来てくれる方、立ち止まってくれる方がたくさん居たら嬉しいんだけど…
どうなるかな????



フェルト生地の帽子被って歌おうかな【^_-】♪♪♪
おNEWフライヤーもゲットしてね【^_-】


今日はたくさん歩いたけん足が浮腫んでる気がするけん
よーくマッサージして寝よっと【^ω^】

素敵な日曜日を【^^】♪♪♪





photo:04



ハロウィンver.のわっしょいうさぎ

いつもコメントありがとおございますっ【^_-】!!
お守り代わりのコメント待ってます【^_-】笑


@藤田恵名♪