ヘアアレンジが大好きなエナメルです【^_-】

上半期★藤田のエナメルヘアコレクションを載せます【^ω^】


どっからの上半期なのかは不明ですが←おおよそで【^ロ^】


それじゃあいくよ【^_-】♪









★サイド編み上げ【^ω^】
photo:01


↑コレは、ピンを入れるコツをつかめば10分あれば出来ちゃうよ【^_-】









★外巻きおろし【^ω^】
photo:03


↑この日は二の腕出した衣装やったけん、外巻きにしてみたよ☆








★サイドおろし【^ω^】
photo:04


↑普段はしないけど、大人っぽく見えそうなヘアスタイルかな☆









★お団子ヘア【^ω^】
photo:10


↑ポニーテールの芯をぐるぐる巻いてシュシュでまとめたよ☆簡単だけど、形をキレイにするのは難しいのかな☆








★編み込みカチューシャ【^ω^】
photo:06


↑割りとよくやるアレンジ☆横からの写真があったので、載せてみたよ☆









★ツインテール【^ω^】
photo:12


↑最近は、ツイキャスでもよくやってるし、おうちでも基本ツインテールです☆








★まとめ編み込みカチューシャ
photo:11


↑上でもあった【編み込みカチューシャ】の応用編☆下の髪を内側に入れ込むよ☆








★別に…【´Д`】y━・
photo:09


↑スタンダードにストレートヘア【^ω^】でも恵名は、髪の毛が多いので、以外とコレ時間掛かっちゃうんだよね☆




ざっと、以上こんな感じです【^_-】
尚、ネーミングについては即興で書いとるけ、
違うだろうし、恵名も統一してないかもしれないので、
あしからず【´Д`】y━・♡


もっと画像あったけど、
貼れる枚数が限られてたのでこんな感じです【^_-】


髪型どうしよっかなーって迷ってる子の参考になれば嬉しいです【^_-】てへへ





今日は、21時からツイキャス配信します【^^】
お時間合う方はぜひ!参加してくださいねー【^_-】!!!!

んじゃまたあとでね【^ω^】↑

いつも、コメントありがとうございますっ☆

@藤田恵名♪