ブログのコメントに質問がありましたが、
エナメルのパパメルは、
小倉北区にある、
藤田人形っちいうお人形屋をやってマス【^^】



なので、寛大が産まれてから
実家にこういうのがあったりするよー☆


photo:01



photo:04



photo:03





よーーーーーく考えたら、

恵名がちっちゃい頃に
羽子板や破魔弓、
ひな人形がおうちに置いてあったのっち
お父さんが人形屋さんだったからなんだー!!!



なるほどーヽ【´エ`*】⊃






お父さん今週は、
東京に来てビックサイトで
展示会に来るみたいやけん
きちんとしている老舗のお人形さんなんだなーって
改めて思った【^^】‼



まだわかんないけど、
将来、藤田人形は姉メルが継ぐんだろうなー【^_-】☆

そうなれば嬉しいなっ♪♪♪




是非ね、お子様が産まれた方は
藤田人形をごひいきにお願いします【^_-】♪

藤田人形ホームページ☆



さーて♪♪♪
ファンの皆さんへもお土産買って帰ってきたけど、

みんなへお渡しするのはできないので、
8/28にある@目黒ライブステーションにて
藤田恵名でチケット買ってくれたお客さまのみに、
お土産+サインをお渡しさせていただきます【^_-】♪

将来レアものになるようにっ☆
取り置きチケット♪
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
にメールよろしくお願いします【^_-】!!


ライブ詳細♪

8/28(火)
[Girls Paradise vol.18]
@目黒ライブステーション
オープン17:30
スタート18:00~
チケット1500円☆

※受付にて、
『藤田恵名を見にきました♪』
って入ってくださいねー【^_-】!!



出演者☆
藤田恵名 / 佐々木悠花 / YUMI / 世莉奈 / SAMI / 吉野由利子 / 益子恵利花 / 東邦美郷 / 大野栞 / 鮫島あおい 他

※ライブ終了後、ニコ生ガールズトーク番組
「Girls Paradise Talk Live」
公開生中継(21:30~22:30)



9/9(日)
「ガールズ宣言」
@下北沢CAVE BE

OPEN 17:30 START 18:00
場所:下北沢CAVE BE
http://www.cave-be.net/tokyo/
前売2,000円 当日2,500円
(+1Drink500円)
出演:藤田恵名/池田楓/プラナリア/ShinyLips(ex.Folder5)/末吉華恵 and more(順不同)
※ShinyLipsは元Folder5のAKINAさんのバンドです。




取り置きチケット予約♪

enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名に 【 ライブ日にち】
本文に 【お名前、枚数】を明記してメールくださいっ♪
待ってまーす【ノ∀`#】☆


7/7発売した自主制作CD
【おすそ分け】
1/7発売した自主制作CD
【 いい塩梅】←こっちは残りわずか!

各CD7曲入り1000円
手売りにてご購入できます♪

郵送では、+500円です♪
(+500円っていうのは切手や封筒代、サイン、フライヤーの同封代だと思ってください☆)

郵送での購入希望の方は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

にて、
件名に【 おすそ分け】or【 いい塩梅】
本文に【 お名前、枚数、メールアドレス、郵便番号、住所】
を記名してメールください【^^】♪
恵名からの返信メールに
銀行口座を載せますので
枚数分の金額+500円

例(3枚だったら、3500円)
を、お振込みください☆
手数料は、お客さま負担になってしまいます☆

お振込みが確認出来次第、
発送します【^_-】♪


お手数ですが、郵送の手順は以上です【^^】




http://www.youtube.com/watch?v=5JgrZ8b0xpw








怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
オリジナル曲の、
【壁紙にらめっこ】が
主題歌になっています♪


DVD発売中♪
全国のDVDショップにて税抜き3800円☆



【ニコ生】藤田恵名の、はいっ!こちらチョコ・パスタ・生しいたけですっ♪
http://nico.ms/lv97682119


【Twitter】 藤田恵名 @fujitaenamel
http://twitter.com/fujitaenamel


photo:05



これからも、応援よろしくお願いします【^_-】

@藤田恵名♪