昨日、書きかけのまんま寝ちゃったけん
昨日の日付けで更新しまっす【 °∀°】


福岡5日目♪

今日は、念願の


あるあるcityへ行ったよー☆
photo:01




北九州もついに、そーゆー文化を取り入れて来たワケねっ♪♪♪

恵名の実家、小倉北区やし
ましてや学校行よる時にこれ建っとったら
ズル休み確定レベルです【 °∀°】!!

楽しかった(皆がみんなそう思わないカモで!)

天神のまんだらけに行くことなく、行けるのね!
LASHINBANがあったのにテンション上がったけど、
やっぱり小倉に居た時に出来て欲しかったね【^_-】
むやみに写メ撮るのは良くないなーと思ったけん、写真はないけど
漫画ミュージアムとかもあるけん、
興味ある方は是非!っち感じやね【 °∀°】

離れたくなかったけど、
移動して天神へ向かいました【^_-】

日曜は、小倉⇔博多が往復で3000円やったけん新幹線で行った【^_-】

高校の時も、どーーーーしても遅刻しそうな時は、新幹線で通学しよったのはココだけの話、笑

だってー
高速バスで2時間だよー【;´ω`】ぷー


そんなこんなで、
高校の友達と夜ご飯食べた【^_-】

photo:02



左奥から
つばさ、たじ
右奥が、
あやな、えな、エリコママ



あやなは、福岡で歌頑張りよってこの日もオーディション帰りに来てくれた【^_-】
高校の文化祭でユニットで一緒に歌ったりした♪


たじは、高校から男子で唯一の親友☆
たじも、ユニット組んで歌ってた【^_-】笑
すこぶるラーメンヲタ


つばさは、今大学生行って頑張ってて、将来警察官候補?だと思う☆
字がキレイ!


エリコママは、ダンスの授業の時の先生で、
恵名とたじは、ダンス甲子園でとくにお世話になった【^_-】
本当に本当にイイ先生!大好き!



んで、ここのお店の内装【 °∀°】

ずん!
photo:03


photo:04



80年代のCDジャケットの品揃え!!!!
(売っとらんけど)

世代じゃないけど、80年代の曲大好きやけん
このお店を選んだたじにチップをあげたくなった【 °∀°】笑
(いやいや、お会計多めに払ってくれたけど)

photo:05



代々木にもミルクホールあるみたい【^_-】
定員さんも、CD聴いてくれるみたい【 °∀°】嬉しっ♪

ちゃっかり藤田恵名を宣伝して来ちゃった【^_-】笑


あっという間やったけど、
みんなとたくさん話せたし、
痩せたねー♪っち言われたし笑
東京での活動を報告出来たし、
また福岡に帰省したら集まりたいなっ【^_-】♪♪♪

あっ♪福岡にもストーンズバーが【 °∀°】!!!!
photo:06



photo:07


皆さんは、同窓会?とか行ったりするのかなあー??【^_-】

いつも、コメントありがとうございます

@藤田恵名♪