昨日は、
怪談!新耳袋 殴り込み 北海道編

を観に行きました【^^】!!!!!

photo:01



上映される前に、主題歌に起用してもらっている
【壁紙にらめっこ】を歌わせていただきました☆
photo:02


リバーブとか返しのスピーカーがない環境だったのですが、
お客さんたくさん入っていたし
温かい手拍子もあったので、
楽しんで歌えました【^▽^】


歌い終わったあとに、
青木監督と、山口さんとトーク♪
photo:03





映画は、怖かったけどそれ以上にとっても楽しかった【^▽^】!!!!

楽しかったって言葉が
ホラー映画にあってるか分からないけど【°ω。】笑

劇中、何回も笑っちゃった【^^】
恵名がホラーを楽しんで見れたのは奇跡的です【ノ∀`#】

来週までの公開なので、
絶対に映画館で見てほしい!!!!!

この映画に携われて、良かったです☆!!
ありがとうございます【^^】♪



わらびんと、はち♪
photo:04



手渡しで配ったステッカー(恵名のサイン付き♪)
photo:05



そんなエナメルです【^^】
photo:06






9/9(日)
「ガールズ宣言」
@下北沢CAVE BE

OPEN 17:30 START 18:00
場所:下北沢CAVE BE
http://www.cave-be.net/tokyo/
前売2,000円 当日2,500円
(+1Drink500円)
出演:藤田恵名/池田楓/プラナリア/ShinyLips(ex.Folder5)/末吉華恵 and more(順不同)
※ShinyLipsは元Folder5のAKINAさんのバンドです。

取り置きチケット予約♪

enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
件名に 【 9/9ライブ】
本文に 【お名前、枚数】を明記してメールくださいっ♪
待ってまーす【ノ∀`#】☆



7/7発売した自主制作CD
【おすそ分け】
7曲入り1000円
路上ライブやライブハウスにてご購入できます♪

郵送では、+500円です♪
(+500円っていうのは切手や封筒代、サイン、フライヤーの同封代だと思ってください☆)

郵送での購入希望の方は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

にて、
件名に【 おすそ分け】
本文に【 お名前、枚数、メールアドレス、郵便番号、住所】
を記名してメールください【^^】♪
恵名からの返信メールに
銀行口座を載せますので
枚数分の金額+500円

例(3枚だったら、3500円)
を、お振込みください☆
手数料は、お客さま負担になってしまいます☆

お振込みが確認出来次第、
発送します【^_-】♪


お手数ですが、郵送の手順は以上です【^^】




http://www.youtube.com/watch?v=5JgrZ8b0xpw







8/4(土)~一週間
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
@渋谷シアターN

オリジナル曲の、
【壁紙にらめっこ】が
主題歌になっています♪



8/11(土)
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
DVD発売日☆



【ニコ生】藤田恵名の、はいっ!こちらチョコ・パスタ・生しいたけですっ♪
http://nico.ms/lv97682119


【Twitter】 藤田恵名 @fujitaenamel
http://twitter.com/fujitaenamel




殴り込みGメンとパシャり【^▽^】♪
photo:07



久しぶりに写真たくさんのブログ☆
嬉しいなぁ【^▽^】♪
いつも、コメントありがとうございます☆!!
@藤田恵名♪