っていう後藤真希さんの
やる気IT'S EASYって曲あったよねー【^_-】♪




こんばんは☆
藤田のエナメルです☆【^_-】


えっと、31日の@目黒ライブステーションのライブなのですが、
入り時間から終了時間まで長いってこともあって、
ドクターストップで出演出来なくなってしまいました…

本当は明確な理由があるけど、
まだ言わないでいていいかな…


ライブ来てくれる予定だった方、
本当にごめんなさいっ【//_T】


必ず、元気な姿でみんなの前に現れるからね!!!!

ゆっくりゆっくり。





されど人間
さらばネガティブに手を振ろう
バイバイ♪
さすが人間
産まれたのなら楽しまなくちゃ損だね




↑オリジナル曲【すごろくランウェイ】の歌詞の一部♪






おととい、昨日と
ジューブン落ち込んだので


現実をしっかり受け止める☆

歌う為に☆

まだまだずっと歌っていたいの。
歌い足りない!





離れないで居てくれた人に感謝を歌えるように【^^】


凹メルはおーしまいっ♪

photo:03











今日は、ムショーに
珈琲ゼリーが食べたかったけん
夜ご飯に買った【^_-】
photo:01



ブログ書きながら
食べてたけど、よく見たら
photo:02



紅茶ゼリー【;°∀°】

ちょっと食べ飽きちまったぜーorz


みんなは好きなスイーツといえば何ですか【^^】??

前のぶんのコメントお返事書いてくね【^_-】


いつも、ありがとうございますっ!!【^^】

これさえも
きっと、アトラクション☆





音楽番組「musicる」の
夏うたバトルにエントリー中♪
投票よろしくお願いします【^_-】

上位の楽曲は、番組のエンディングテーマとして使われます☆

投票期間は、7/31まで【^^】!!

夏うたバトル応援バナー
藤田恵名【クレイジーバター】




7/7発売した【おすそ分け】
7曲入り1000円
路上ライブやライブハウスにてご購入できます♪

郵送では、+500円です♪
(+500円っていうのは切手や封筒代、サイン、フライヤーの同封代だと思ってください☆)

郵送での購入希望の方は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

にて、
件名に【 おすそ分け】
本文に【 お名前、枚数、メールアドレス、郵便番号、住所】
を記名してメールください【^^】♪
恵名からの返信メールに
銀行口座を載せますので
枚数分の金額+500円

例(3枚だったら、3500円)
を、お振込みください☆
手数料は、お客さま負担になってしまいます☆

お振込みが確認出来次第、
発送します【^_-】♪


お手数ですが、郵送の手順は以上です【^^】




http://www.youtube.com/watch?v=5JgrZ8b0xpw







8/4(土)
第6回全日本アニソングランプリ
本選出場決定!
13:00~
ひかりTV、ANIMAXにて生中継
リアルタイムでネット投票も行われます☆
是非、投票して頂きたいので、
詳細分かり次第お知らせしますね♪



7/28(土)~ いよいよ明日だよ!!!!

怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
@渋谷シアターN

オリジナル曲の、
【壁紙にらめっこ】が
主題歌になっています♪


8/11(土)
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
DVD発売日☆



【ニコ生】藤田恵名の、はいっ!こちらチョコ・パスタ・生しいたけですっ♪
http://nico.ms/lv97682119


【Twitter】 藤田恵名 @fujitaenamel
http://twitter.com/fujitaenamel



@藤田恵名♪