さて!
引き続き、ワンマンライブで頂いたプレゼントちゃんたちを紹介するね【^^】



ここからは、お待ちかねの


オモシロ部門【^▽^】♪
(頂いた恵名がユーモアを感じたという意味です☆)




まず!

photo:01



お酒!
美味しそーーーう!




でも、一緒に入ってたのが…
よーーーーく見てwww











photo:02




飲んでも、荒れるな!
言われてなくても、
メッセージが伝わってくるね【^▽^】笑
嬉しい!





次は、


photo:03





ヤバーーーーい!!!!!!!!!!!!
パスタだーーーー!!!!!!!!
そうめんだーーーー!!!!!

そういえば、恵名がもっとデブだった時に、(今もやけど!)

お母さんから
『恵名は痩せなきゃやけ、そうめん一本づつ食べなさいね~【^▽^】』っち言われてたのを思い出した!笑


間に受けて半泣きで一本づつ食べたわwww

またやってみよー←本当かはさておき。

シャンパン!
しかもモエだ!ピンクモエだ!

一人じゃきっと飲めんけん←?
あいりんとか、りえちゃんとか
飲んべえな友達と一緒に飲もうかなー【^^】笑

それまで取っとく♪♪♪

そしてこの子も一緒に居ました【^^】
photo:04





か、可愛い!




このサイズのぬいぐるみを持っとらんやったけ、
本物の犬の大きさみたいで、
ギュッてしたら超落ち着く!

photo:05


これが一式この中に入っとったとー!!!!!!!!!!

photo:06



搬入してくれたメンバーみんな驚いとった【 °∀°】笑

嬉しいなぁー【^^】♪



そして次は、

photo:11




おせんべー【^▽^】!!!
文字が入ったおせんべー初めて見た!



なんといってもサイズがおっきい!!!

photo:09



可愛いおせんべー【^▽^】♪
嬉しいですっ☆


そして、次が1番衝撃的だったのがwww









photo:10


⚠外の包装取った後の写メやけ雑だけど、きちんと包装されてました【^^】




なんじゃーーー!!!!!
頑丈な!笑
photo:12






電池で動くパンダ!らしい笑



でも…ドライバーがなくって
まだ電池を入れれんけん、
ドライバーを100均とかで買ってくるけん
この子が電池で動いたらまたブログにて書くね【^▽^】笑


他にもメッセージカードやウルウルしそうなお手紙をたくさん頂きました!


愛をたくさん受けました☆

物を買ったり、選んでいる間は
恵名の事だけを考えてくださってたのかなぁー【^^】
って勝手にデレデレしちゃってました【^▽^】


これからも応援よろしくお願いします【^^】!

明日は路上ライブするよ【^▽^】

場所は、新宿の西口または南口または東南口【^^】

Twitterか、ブログでつぶやきます【^▽^】!

時間は19:00~20:00
を予定しています♪
新CDを持って行くので、是非ご購入ください!
よろしくお願いします【^^】





7/7発売した【おすそ分け】
7曲入り1000円
路上ライブやライブハウスにてご購入できます♪

郵送では、+500円です♪
(+500円っていうのは切手や封筒代、サイン、フライヤーの同封代だと思ってください☆)

郵送での購入希望の方は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

にて、
件名に【 おすそ分け】
本文に【 お名前、枚数、メールアドレス、郵便番号、住所】
を記名してメールください【^^】♪
恵名からの返信メールに
銀行口座を載せますので
枚数分の金額+500円

例(3枚だったら、3500円)
を、お振込みください☆
手数料は、お客さま負担になってしまいます☆

お振込みが確認出来次第、
発送します【^_-】♪


お手数ですが、郵送の手順は以上です【^^】




http://www.youtube.com/watch?v=5JgrZ8b0xpw







今後のライブ告知♪♪♪

☆この日はWATALUさんもカホンで参加します
日付 2012/07/16(月)
主催 新宿グラムシュタイン
タイトル ~POPS NIGHT~vol.3

前売料金:\2,000・当日料金:\2,500
※別途1ドリンクオーダー制


18:00 OPEN

18:30~19:00 今成智史
19:05~19:35 こたにじゅん
19:40~20:10 沙野カモメ
20:15~20:45 symmetric crossover
20:50~21:20 藤田恵名 
21:25~21:55 田中マコト


■会場案内■

最寄り駅:東新宿駅(副都心線、大江戸線)徒歩5分
B1出口階段を上がり明治通りを左折、大久保二丁目の信号を渡る。
バス停の目の前、焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の看板です。
※その他の駅:西早稲田駅、新大久保駅、大久保駅



7月19日(木)
[Ete Acoustic issue #33]
池田 楓/小鷹狩 隼/藤田恵名
open: 19:00 start: 19:30 前売¥2000 当日¥2300 (+1drink ¥500)
予約問)info@egg-mte.com
会場所在地)Eggman tokyo east
東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400  http://www.egg-mte.com
都営新宿線 岩本町A5出口より徒歩3分
日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分
JR神田北口から徒歩7分
-----------------------------------------

7/31(火)
@目黒ライブステーション
ガールズパラダイスvol.18
(詳細未定)
※ライブ終了後のライブ会場からのニコニコ生放送にて
メインMCをします【^▽^】!


8/4(土)
第6回全日本アニソングランプリ
本選出場決定!
13:00~
ひかりTV、ANIMAXにて生中継
リアルタイムでネット投票も行われます☆
是非、投票して頂きたいので、
詳細分かり次第お知らせしますね♪



7/28(土)~
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
@渋谷シアターN

オリジナル曲の、
【壁紙にらめっこ】が
主題歌になっています♪


8/11(土)
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
DVD発売日☆



【ニコ生】藤田恵名の、はいっ!こちらチョコ・パスタ・生しいたけですっ♪
http://nico.ms/lv97682119


【Twitter】 藤田恵名 @fujitaenamel
http://twitter.com/fujitaenamel




これからも応援よろしくお願いします【^^】
@藤田恵名♪