失望したと嘆くのは簡単だけど、
そもそも何を望んでいたのかを、
私達は忘れちゃいけない。

恵名が大好きな本の中の一文です☆







でも、恵名は今何かに失望をしているワケではないです☆


あとは、掴み取るだけだと信じているからこそ
感銘した文章なのです。







今日は、
第6回全日本アニソングランプリの予備予選でした!



会場には、エントリーナンバー92番までの人が集まっていたよ☆

恵名は、46番でした!!!!
昨日のワンマンでいただいたお花♪
photo:02


photo:01



なんと奇遇♪♪♪


しかも会場に着くなり、
養成所で一緒だったこばたつこと、小林竜之くんに遭遇【^▽^】!!



他にもヒットガールに出てた
岸本景子さんが、話しかけてくれて

去年のこの大会の東京予選の準優勝者だと知ってたので
なんだか更に緊張した【^▽^】♪




今日の東京予備予選は
約、一万人の中から選ばれた92人だった事が分かり
ここに来れた事と一次審査で送ったデモの【クレイジーバター】に拝む気持ちでした【^^】♪笑



今日歌ったのは
第二回目のグランプリのHIMEKAさんの
【明日へのキズナ】という曲♪
いい曲やけん、みんなも聞いてみてね♪

そして、
結果発表までこばたつとお昼ご飯に【^▽^】
photo:04






そして、いよいよ結果発表…





























通過しましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!




自己PRでは、モノマネをしよーか迷ったけど、
昨日のワンマンライブの事や
歌に人生を掛けているという気持ち、
自分一人の夢じゃないって事を言いました☆

その気持ちも伝わっての結果だったらすごく嬉しい!!!!

92人から31人に絞られました☆!!!!



東京予選は、
ひかりTVまたは、ANIMAXにて生中継されます☆

優勝した1組だけが、
決勝に進む事ができます!!!!

でも敗者復活として、
WEB投票もあり皆さんの投票が必要です!!!!
ぜひ、協力してください☆

8/4に行われる東京予選の生中継にて
同時にネット投票が行われます☆


6地区(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)でネット投票で票数が多かった4人も決勝に進む事が出来ます☆

8/4(土)の13:00から放送が始まります☆
エントリーナンバーは当日に発表なので、
当日お知らせするね【^▽^】!!




皆さんにいい報告が出来て一安心☆【^▽^】


最後の説明も終わってから、

帰る時に審査員の方一人に
予選楽しみにしてます!って話し掛けてもらえて
とっても嬉しかったぁー【^^】!!!!




8/4に歌う曲はもう決めなきゃいけんやったけん
路上ライブでもよく歌う
【君の知らない物語】にしましま☆
8/4までたくさん練習して、
決勝へ勝ち進みたいです!!!!!!!!!!





皆さんっ応援、投票よろしくお願いします【^▽^】!!!!



そして、これから眠気がくるまで
昨日いただいたお誕生日プレゼントちゃんたちを開けて
ニーヤニヤします【^^】♪デレメル


photo:07


photo:06


photo:05


photo:08


@藤田恵名♪