これからブログに時間みっけて
歌詞を載せてみようと思う【^^】♪♪♪


まずは、
夜行列車☆

rakugaki:01




ずいぶん昔の夢も

置いてけぼりにしないよ

現実世界でちゃんと

叶えられ続けている








何かを始める事に

早いも遅いもないなら

信じ続けてゆこう

がむしゃらになってみよう








あの時は考えもしなかった

背伸びした贅沢をしよう

あぁそれは乗車券片手に

知らない街へ出向くことさ








満天の星空 お月様

手を延ばしてみてもまだ届かない

真夜中で構わない起きてるから

僕は見たい夜行列車にのって







君に打ち明けた事は

夢の続きかもしれない。けど、

変わり続けて行こう

変わってしまわぬよう




あの時は考えも出来なかった

背伸びした贅沢がここにある

あぁそれは穴の空いた乗車券と

見下ろした街と見上げた月



夜を待って追い越した夜行列車は

輝いた星たちと肩並べた

名残惜しいほどに見送ってた

希望の列車 今駆け込んだよ




【 夜行列車 】
作詞/エナメル
作曲/WATALU
編曲/WATALU
photo:01



またブログ更新するけん【^^】♪♪♪
@藤田恵名♪