ここにもー☆


photo:01




ここにもー♪

photo:02




ここにもー【 °∀°】!!

photo:03





今日は起きて、
ソラニンを見て朝から号泣でした【;´Д`】ぬぇーーーん!!!



そして、本題の
ストーンズナイトin六本木ヒルズ

キャンペーンガールのENA頑張ってきたよー【^_-】


つけまつげ有りのメイクしてもらったけん、
濃いメルです【 °∀°】
photo:04





ユニホーム?コスチューム?が
とにかく可愛いかった【 °∀°】!!


今日は、レセプションやったけ
基本的に一般の方は中に入れなかったけん告知は出来ませんでした【;´Д`】


でも、
これから一週間六本木ヒルズにて
特設ブースでのイベントがあります☆

あとENAの居る日は、
20日(水)と23日(土)です【^_-】
夕方から夜までいます☆

でも、今日やってみて分かったけど
当日はほとんど携帯を触る時間がないけん
来たのに会えなかったーって事も
なきにしもあらずですっヽ【´エ`*】⊃

そこは、了承お願いしますっ【^^】☆





photo:05


今日は、charの生ライブが見れて感激っ【^_-】☆

宣伝部長の和田さんや
お友達でnon noモデルのルーちゃんこと、岸本セシルちゃんにも会えたし【^^】☆

あっ♪
ルーちゃんはストーンズバーのCMに出演してます【^_-】

明日には、お茶の間でOAされるんやないかなぁー【^_-】??お楽しみにっ♪

あとアッキーにも、こにたんさんたちにも久しぶりに会えたし【^_-】☆







あっ☆話しそれちゃったけど


明日はライブという事が言いたい!!!!【 °∀°】


6/19(火)
@DRESS AKIBA HALL
茜空と流星のしらべ vol.47~茜空編~
出演者☆
市川菜摘/支倉りお/羽角彩/藤田恵名
open 18:30 start 19:00 charge¥1000(+1drink\500)

出番は3番目の、
20:10~20:40だよ【^_-】♪




6/19~
ENAとして、キャンペーンガールを務めます
サントリー【STONES BAR】発売開始

六本木ヒルズにて期間限定で
【STONES BAR in HILLS】オープン


6/26(火)
@目黒ライブステーション
ガールズパラダイス
チケット1500円+チケット500円


7/7(土)※絶対に来てほしいです!!
バースデイ&レコ発&初のワンマンライブ

藤田恵名と一人遊園地バースデイ♪

@目黒ライブステーション
photo:06


オープン18:00
スタート18:30
チケット2500円+ドリンク500円
オープニングアクト
向原愛海
オケ&アコースティック&バンドスタイルでも歌います!!
絶対来てほしいです【^▽^】
そしてレコ発!!!!
7曲入り1000円です【^_-】
photo:07


7/7発売CD【おすそ分け】告知動画



7/19(木)
@egg man tokoy east(岩本町)
会場19:00~開演19:30
チケット前売り2000円+ドリンク500円


7/28(土)
恵名が主題歌を歌う
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
公開日☆

8/11(土)
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
DVD発売日☆




@fujitaenamel https://twitter.com/#!/fujitaenamel



明日は、チケット代がいつもより安いし
WATALUさんが作曲した新曲を初披露します【^_-】!!

お時間合う方は是非聴きに来て欲しいです【^_-】☆

いつもコメントありがとうございます【^^】
元気もらっとるよー【^_-】
今、とてつもなくお腹が空いて仕方ないエナメルでしたー♪笑


昨日のエナメル♪
photo:08



@藤田恵名♪
んー今日はこっち♪

@ENA♪