おはようございます【 °∀°】

photo:01



6時に起きちゃったーorz
本当は9時まで寝たいけど、寝坊しそうやけ起きよ【 °∀°】

あくびが止まりませぬっ



さて、昨日のお話【^_-】

面接に行った事務所から

是非うちでって言いたいんですけど、
新しくて小さい事務所だから
藤田さんはうちで抱えるにはもったいない人材ですって言われましまw


なーにーそーれーー??www
こんな事今まで言われた事なかったから反応に困りました【・ω・´】

音楽業界は、ここ数年で一気に不況になったから

プロモーションにお金を掛ける事が厳しいみたいでさ、

恵名もそこらへんの流れは重々承知で
歌を仕事にしたくやりよるんやけどね【^^】


その方曰く、恵名の経歴があれば
もっと見合う事務所でやってもらえる
って


んまぁ、そういう所との出会いがないけん
セルフプロデュース状態なんやけどね【 °∀°】笑






初めて受けた歌とダンスのレッスンが10歳の時

ソロステージが15歳の時だったから
その時からの芸能経歴を履歴書に書きながら、
こんなに色々やってきたんだー【 °∀°】!!って書ききれないくらいの経歴に
改めてビックリ☆

支えられて生きてきたなぁーって【^^】




昨日行った事務所また行くんだけど、
その気がないならしっかりお断りしようと思います【^^】



難しいねー【 °∀°】
常に選択肢が用意されとって。ね♪


お母さんとの約束があるけん続けれる

応援してくれる方が居るから頑張れる

たくさんの顔が頭をよぎった☆
会った事ないけど応援してくれる方の事も【^^】


来週も別の面接があるから、
これまたどうなるかなー【^^】??





尊敬してる友達が

知識と経験は荷物にならない、

言ってたことを思い出した【^^】






ライブ告知だよーん【^^】
会場の受付にて、藤田恵名を見にきましたとお伝えくださいねっ♪


明日!!!!!!!!!!
6/19(火)
@DRESS AKIBA HALL
茜空と流星のしらべ vol.47~茜空編~
出演者☆
市川菜摘/支倉りお/羽角彩/藤田恵名
open 18:30 start 19:00 charge¥1000(+1drink\500)

出番は3番目の、
20:10~20:40だよ【^_-】♪

↑WATALUさんが作った新曲初披露します【^^】



6/19~
ENAとして、キャンペーンガールを務めます
サントリー【STONES BAR】発売開始
photo:02


photo:03


photo:04


六本木ヒルズにて期間限定で
【STONES BAR in HILLS】オープン

↑本日より【^^】♪



6/26(火)
@目黒ライブステーション
ガールズパラダイス
チケット1500円+チケット500円
ライブ後ニコニコ生放送
今回もMCします【^^】☆



7/7(土)※絶対に来てほしいです!!
バースデイ&レコ発&初のワンマンライブ

藤田恵名と一人遊園地バースデイ♪

@目黒ライブステーション
オープン18:00
スタート18:30
チケット2500円+ドリンク500円
オープニングアクト
向原愛海
オケ&弾き語り&バンドスタイルでも歌います!!
絶対来てほしいです【^▽^】

レコ発CD♪
7曲入り1000円
【 おすそ分け 】
photo:06



7/7発売CD【 おすそ分け 】告知動画



7/16(月 祝)
@新宿グラムシュタイン




7/19(木)
@egg man tokoy east(岩本町)
会場19:00~開演19:30
チケット前売り2000円+ドリンク500円


7/28(土)
恵名が主題歌を歌う
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
公開日☆

8/11(土)
怪談!新耳袋 殴り込み~東海道編~
怪談!新耳袋 殴り込み~北海道編~
DVD発売日☆




@fujitaenamel https://twitter.com/#!/fujitaenamel



昨日は面接後、
7/7のワンマンのバンドリハをしたよ【^^】♪
やっぱりバンドで歌うのはこの上なく楽しい!!!!!!!!!!


メンバー紹介♪(写メなくってごめんなさいっ)

Gr.
田渕ガー子さん
Key.
直子さん(前WATALUさんと一緒のバンドでやっていたよ)
Bass.
やしこばさん
key.&perc.
しちりんさん
Dr.
WATALUさん
Sax.
yuRieさん

このメンバーで当日もりあげるよ【^^】
リハの様子も写メ撮り忘れたw

なので一緒に帰った直子さんのキーボードケースを【 °∀°】
photo:05





いつも応援ありがとうございます【^^】♪
今日はストーンズバーイベント初日【^_-】
たくさんの方に飲んでもらたらいいなっ♪♪♪
皆さんも今日も一日がんばろうね【^^】☆

@藤田恵名♪