書きながら寝ちゃってましたが、


photo:01



bey bey circus(バイバイサーカス)


本当に最高のライブだった





体を揺らす体力を、知らないうちに聞く体力に使ったってくらい。





調味料がいっぱいのヒデさん





甘くて、しょっぱくて、辛くて…








歌詞がじゃなくって、表現がそう感じさせるだろうんだぁ。





39度熱がある人が叩いてるとは思えないくらいのドラムに、
感動しました。

身を削っていました。


メンバーみんながなり振り構わず
音楽をやっていて、

素敵で
かっこよかった。

抜け目ないステージでした

今まで見たライブで一番良かった

毎回、一番良かった を更新してってほしいな【^^】


素敵なライブをありがとうございます【^^】!!

今月もライブあるみたいだけど
見に行けそうなのは来月かぁーヽ【´エ`*】⊃
待ち遠しいっ



自分の中の、
わだかまりや下らない事、
ほどけない結び目、
得体の知らない感情
あの瞬間だけは消し去ってくれました。








悩みは極力、過去形にしたいものです。




だからさ、
今読んでる本とか、
今日見たライブとかに「おかげ」が生まれるんだと思う

救われたんですっていう。







いつか、自分のさじ加減で
お出し 出来る相手に
笑い話にでもなればいい☆








打ち明け話しは
多い方がいいでしょ♪【^_-】





っていう
エナメル自論☆




photo:02




今日も、なんとかなるって乗り切ろうね



どうせやって来るなら、
今日を両手いっぱいに迎え入れよう☆




そういえば、
ブログアクセスが初めて2000ヒットになってた【^^】
とっても嬉しい【^^】





ブログ読んでくれてる人
みーんながワンマンライブ来てくれたら
目黒駅まではみ出ちゃうのかなぁー??



なーんて愉快を並べてみた【^^】



今日9日は、
渋谷で16:00~18:00まで路上ライブするよ♪【^^】



コメントちょっとずつやけど返してくね【^_-】♪

いつも皆さんご苦労様です☆

きっと誰かの役に立ってるからね☆

photo:03



@藤田恵名♪