おはようございます
日付け回っちゃったけど、
昨日はー♪
photo:01



こんなイベントに出演させていただきましま

2曲歌ったのだ

アイドルさんを撮影など禁止だったみたいだけど、
恵名は、アイドルやないし
写真もブログに載せたりしたいけん、

むしろ撮ってくださーいって思って言いました
photo:02


photo:03



photo:08



駆け付けてくれた
ファンの方々☆本当にありがとうございます【^^】!!
ユースト生放送を見てくれた方も、
ありがとうございます【^^】!!




今日のイベントは
チケットバックがあったので、
バック分はPASMOのチャージに回したよ【^^】w


この会場では、次回20日にも歌います【^_-】
20日は、歌を歌う方しか出演しないイベントみたいですよ
3~4曲歌いますので、
是非来てほしいです

詳細は、わかり次第お知らせするけんっ【^_-】
今日は、イベントの前説をしてくださった
吉本のお笑い芸人の、
ドーナツ探偵の2人が、
恵名の歌をすっごく気に入ってくれて
物販の時間に声を掛けてくださりましま

ドーナツ探偵のお笑いライブのチケットと
恵名のいい塩梅のCDを物々交換させてもらいましま!!!!
photo:05


原さん(写真右♪)は、アニメ大好きだそうで、
恵名と同い年の21歳やったし、親近感湧いちゃった
また一緒にお仕事出来たらいいな


そして、
photo:06


強烈すぎましたwwwタコサムさん!!

どうやら、14歳みたいです【^^】
タコサムさんは、
お友達の半澤明日香ちゃんも居るユニットの
うょち~し のメンバーだった【^^】


藤田エナメルは、アウェイ感が否めなかったけど、
あくまでアーティストなのでねっ



4月のライブやイベントなどなど
スケジュールだよ



4/14(土)
@草加アコス広場 フリーライブ
12:00~15:00

出演者 タイムスケジュール
12:00~12:30  A for-Real
12:40~13:10  城所葵
13:20~13:50  asterhythm

休憩20分(リハーサル&休憩)

14:10~14:40  百色シネマ
14:50~15:20  黒瀬愛美
15:30~16:00  向原愛海
16:10~16:40  藤田恵名
16:40~17:30  物販・撤収

※雨天中止の場合は、朝ブログなどでお知らせします☆


4/15(日)
路上ライブ
@秋葉原
14:00~15:00

@南流山
17:00~18:00
時間帯はあくまで予定なので変更ある場合はmixiやTwitterでつぶやきます☆

4/17(火)
路上ライブ
@渋谷
19:00~21:00


4/18(水)
@目黒ライブステーション

Freedom Aco Night Vol.2

前売り¥2,000- 当日¥2,500- +ワンドリンク

18:30 OPEN 
19:00 START


(1)SAMI 19:00~19:25

(2)石井ひろ之 19:25~19:50

(3)間瀬しずか 19:50~20:15

(4)向原愛海 20:15~20:40

(5)佐々木悠花 20:40~21:05

(6)藤田恵名 21:05~21:50

7組目のキャスティングが叶った場合、(1)に入って頂くので、各自25分ずつ後ろ押し

21:35~22:05物販等

22:20撤収


↑このライブは、
とある練習初披露♪

新生☆エナメルを見にきてください【^ω^】

4/20(金)
@アソビットシティ
ユースト公開生放送
チケット2000円
詳細わかり次第お知らせします☆


4/22(日)
CD歌詞カード選抜、撮影会
室内を予定してますが、
スタジオの手配やその他諸々、考えているところですっ汗

参加者様募集中です【^^】
お昼から夕方まで【^_-】

4/24(火)
路上ライブ
@溝の口駅
19:00~21:00


4/30(月 祝日)
@池袋3-tri-
アニソンイベント
チケット1500円
30分ステージ

詳細わかり次第お知らせします☆

書き忘れないかなー??
んもう!!スケジュール帳が手放せませんっ笑


他にも、観覧出来ないから書けないけど、
業界関係者様 主催のライブに出たり
恵名のライブにも、来てくださるみたいで
いい風がまたそよそよしています

今に甘んじる事なく向上心をもってスケジュールを邁進していこうと思います【^^】!!

これからも、応援よろしくお願いします
そして、いつもありがとうなのだっ

photo:07


@藤田恵名♪