今日は、復活路上ライブでしたぁー!!

photo:01



初めての吉祥寺で、
場所選びが大変やったけど、
駆け付けて来てくれたファンの皆さんと
なんとか場所を確保

ようやく路上ライブスタートだよーい

photo:02


photo:03




3月まるっと休養期間やったけん、
いつも以上にドキドキやったけど、


声も思ってたより出るし、
WATALUさんも楽しそうにカホンで演奏してくれてて、
応援してくれる人の前で歌える喜びを噛み締められました

約、90分間聞いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました

あゆみちゃんも来てくれとって
お菓子や野菜ジュースの差し入れくれたんだぁ

他にも、
SHImさんから♪
photo:04


photo:05



なんとwww
photo:06


ケチャッ豆にハマってるって言ったら
ススムさんから
リクエストの減塩をー
差し入れ嬉しかったですっ☆
ありがとうございました





次回のCD制作費や、
発売したらまた路上ライブツアーを決行する予定で、
その為の資金が必要になってくるけん、
写真を一枚100円で、販売してます☆

昨日は、お試しで路上ライブにも持ってったけど、
完売しちゃって嬉しかった♪

また写真追加しますー☆笑

写真は毎回、コンビニで1枚30円でプリントアウトしよるんやけど
もっとイイ方法あれば、アドバイスくださいっ汗








っと、ここまで書いたところで
寝てしまってましたorz


ファンの方も、恵名の事をブログで書いてくれとったりしてるみたいで
読みながらジーンときましま

明日の木曜日は、秋葉原のアソビットシティにて、
ネット生放送だよ



詳細だよ♪

アイドルと遊びっと!@アソプロ☆放送局!

日時 4月 12日 (木), 18:00 ~ 20:45
場所 東京都千代田区外神田1-15-18
説明 毎週木曜日はアイドル大集合の日☆



【イベント詳細】
・日程/2012年4月12日(木)・会場/秋葉原アソビットシティ・料金/2,000円・時間/開場18:00、開演1​​8:15、終演20:45

【出演者】
・MC/BANBANBAN山本、浜田由梨・GUESTアイドル/荒木奈々、さっちゃん、矢崎まみ、少女☆タコサム・GUESTライブ/B's prince、藤田恵名

【イベント内容】
公開生放送(一部のみ)+トーク+ゲーム+ライブ+○○罰ゲーム!?など

【生放送時間】
放送開始/18:15~予定(変更の場合は告知いたします)放送終了/19:15(放送時間延長の場合あり)


そして、18日のライブの出番がトリになりましまー!!!!ドキドキっ
出演者6人いるみたいで、
出番は、21:25~21:50です☆
チケット予約は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
に、お名前と、枚数と、何日のライブかを記名してメールください

コメント欄にあったブーンさんっチケット予約完了ですー♪♪♪


んもう、iPhoneからアメーバのアプリも開けないから、
ブログ更新もパソコンからですっ泣

ソフトバンクショップに相談しにいかなきゃー


いつも、コメントありがとうございます!!

photo:07