photo:01

今日も、ニコニコ生放送見てくれて、
ありがとうーー【^_-】♪


時代は、ネット社会。
いろんな人が生放送やったり
簡単に発信できる時代だから
とっても便利なんだけど、

受け取る側の人に本気度を伝えるのが難しいね、
藤田は、本気だからね☆
着いてきてね!!!!




photo:04


リスナーさん、
職人さん、
初見さんみーんなセンキュー♪♪♪

明日は19時から、
2枠やる予定やけんお時間ある方は見てくださいね【^^】


あと、ネット生放送番組

【アソプロ☆放送局】
の、ゲスト出演が決まったよーん【^_-】♪

4月9日(月)はトークとライブ
12日(木)はトークとライブ、ゲーム(罰ゲーム有り)です。←ゲゲゲっ


罰ゲームですが、グラビアアイドルの方は水着で一発芸等をやりますが、藤田はグラビアアイドルではないので、
私服、衣装で一発芸等をやることになるみたいですwww


秋葉原にて、
公開生放送らしいので、
ご都合合えば会いに来てね♪♪♪


場所は、秋葉原アソビットシティーだよ【^^】♪



どんな感じになるのか
未知なのでどっきどーきです【^_-】☆



ASOBIT PROJECTの公式サイトでスケジュールや出演者の確認ができるURLを貼るね【^^】


http://creative-crews.com/asopro_top.html





【^ω^^ω^*^ω^*ω^*^ω^*^ω^*^ω^*^ω^*】
●ライブ●路上ライブ●撮影会情報●



新CDの歌詞カード選抜する
撮影会は、あと2日間ありますよー【 °∀°】♪


4月8日(日)←屋外
4月22日(日)←室内予定

両日、お昼から2,3時間です♪♪♪
参加者様お待ちしてます【^^】♪


参加希望の方は
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

まで件名に【撮影会】と書いてメールください
詳細知りたい方も質問受け付けとるので、連絡どうぞっ【^^】☆




写真はサイン付きで販売したり、CDに使わせていただいたり、
ブログヘッダーに使わせていただいたりすることもあり、

撮影会の参加費や、写真の売り上げは
次回の新CDの制作費になりますので
ご理解してもらえたらなーって思ってます【^▽^】☆


4月9日(月)
@秋葉原アソビットシティー
USTREAM公開生放送


4月12日(木)
@秋葉原アソビットシティー
USTREAM公開生放送


4月14日(土)
@草加アコス広場
12:00~15:00
↑フリーライブです【^_-】

4月18日(水)
@目黒ライブステーション
↑とある練習の初披露♪


5月3日(木)
@川越DEPARTURE


5月9日(水)
@DRESS AKIBA HALL
open 18:30 start 19:00
チケット前売¥1500 
当日チケット¥1800(+1drink\500)



それぞれ、対バンの方や時間、詳細など分かり次第お知らせするけんっ【^ー^】♪

質問お答え♪
橘龍一さん☆
ネックレスは、お店で買いましたよー【^_-】♪
700円とお手頃やったし、
一目惚れして買っちゃいました【^^】♪

balalaikaさん☆
わっしょいウサギは、
恵名の、キャラクターです【^_-】
可愛がってあげてくださいね【^^】笑
青い輪は、風船のつもりでしたwww


photo:02





デコあげエナメル【*´ω`】ピカーん


photo:03


明日も、ニコニコ生放送でお会いしましょーん【^_-】♪

いつも、コメントや
応援してくれてありがとうございます【^_-】☆

ペタも返しに行ったけん♪

@藤田恵名♪