バイト終わりの更新です【^▽^】☆
photo:06



今日はこんな髪型【^ω^】
髪の毛色々アレンジするのが好きなんだぁー【^▽^】♪
photo:01



さてさて、
昨日はお友達の

真実ちゃんのLIVEに行ってきたよー【^^】♪
photo:02


高田馬場mono
っていうライブハウス初めて行った【^▽^】♪
真実ちゃんの歌きちんと聴いたの初めてやったけど、
心のこもった歌で、
お客さんも温かい人たちだった【^ω^】♪
アコースティックライブいいねー【^_-】♪
photo:03


写メブレちゃっとる【*´ω`】
樹里果ちゃんと、菜摘ちゃんもおったー【^^】☆
真実ちゃんまたライブ誘ってね☆


撮影会の写真【^▽^】
6番
photo:07



7番
photo:08





新CDの歌詞カード選抜する
撮影会は、あと2日間ありますよー【 °∀°】♪


4月8日(日)
4月22日(日)
両日、お昼から2,3時間です♪♪♪
参加者様お待ちしてます【^^】♪


参加希望の方は
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp

まで件名に【撮影会】と書いてメールください
詳細知りたい方もどうぞっ【^^】☆




写真はサイン付きで販売したり、CDに使わせていただいたり、
ブログヘッダーに使わせていただいたりすることもあり、

撮影会の参加費や、写真の売り上げは
次回の新CDの制作費になりますので
ご理解してもらえたらなーって思ってます【^▽^】☆

追加♪↓
4月14日(土)
@草加アコス広場
12:00~15:00くらい
↑フリーライブです【^_-】

4月18日(水)
@目黒ライブステーション


5月3日(木)
@川越DEPARTURE
↑今まで、間違えて川崎と書いてました【^ω^;】
ごめんなさいっ


あと、4月から毎週火曜日路上ライブ再開しまっす【^_-】♪
19:00~21:00
3日は、@溝の口駅
で路上ライブするよー【^▽^】♪



今日も、幸せな一日でした【^^】!!
これからお仕事、学校の方いってらっしゃち【^▽^】♪



いつも、応援やコメントしてくれて、
本当にありがとうございます【^^】♪♪♪
お休みなさーいっ☆
@藤田恵名♪