photo:01


なかなか寝付けずこんな時間だ

あっ写真はメイクしとるけど、今はスッピンね☆





日付け回って昨日も
病院へ行ったよ☆
しかし、また別の病院へ紹介状書いてもらって行く事に【´-`】.。oO(


これを、たらい回しというのかーーーとぼんやり思いながら言われるがままですっヽ【´エ`*】⊃



移動中や、待ち時間
思い浮かぶ限り歌詞を作ったよ【^_-】



今のこの葛藤や少しの悲しみが
自分の未来に艶の出るニスを塗ってくれてるんだと思って、
時にまた落ち込んだりしながらも
本質を見失わずに、病気と向き合って行こうと思います【^_-】☆


正直、26日のイベントに
出演出来るのか体調も怪しいけど出たいから
今日行く紹介状書いてもらった病院の先生に色々相談するので
出演わかり次第お知らせするね【TωT。】☆

ゴメンなさいっ!!


そういえば昨日サブウェイ食べたよ【^_-】♪
これで300kcal以下げな有難いこっちゃヽ【´エ`*】⊃♪
photo:09


美味しかったあ【^_-】☆





photo:04



ここまで書いて寝ちゃってたwww
只今、10:30です【^_-】
さて起きますヽ【´エ`*】⊃♪

いつも、コメントありがとうございます【^_-】☆
休養期間しても、このツールがあればみんなと繋がってられると思うと
気持ちが晴れるヨ【^ω^】☆

大事な判断が情緒に流されないように☆

合言葉はわっしょい♪
photo:08


photo:07




@藤田恵名♪