こんにちは【^^】
久しぶりの更新です☆

でも、更新しなかった理由があるんだけど
前回のブログでの記事で何となく察してもらえたら有難いです。

実は、命の次に大切な喉を壊しています。
声は出るけど、起きるたんび痛いというか違和感があって。

これからは様子を見ながら病院に通う事になりそうです



自分の取り柄は歌しかないとこの何年間を生きてきけん、

気持ち的にだいぶんダメージが多かったです。


正直、ブログを書く事も怠ってしまう事くらい
滅入ってました。

上の空やし、空虚で。



でも、友達やファンの方や姉ちゃんや寛二兄ちゃんから心配の
メールやメッセージをいただいたので
このままじゃネガティブから抜け出せないぞ!!って振り払って
気持ちを入れ替えて今ブログを書いてます☆


背中を押してくれてありがとうございます☆


私が試されとるんだ。
ここでどうなるか試されとるなぁ。



こんな時期も必要なんだと
いろんなまとわりつく物に首振って行こうとね、
ない頭が葛藤してる。






何か他の何かを探そうとも
心のどこかで思っとっても
やっぱり、やっぱり歌しかない
切ない。
可愛い子だったらな、
頭が良かったらな、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる









今月のライブ、イベントはスケジュール通りやります【^^】
3月はちょっと未定になるかもしれないです、
まだはっきりできんくてゴメンなさい【TωT。】




明日の路上ライブは予定通り
19時から21時まで
@溝の口駅 東口で歌います【^^】

あと、26日@船橋駅(フリーライブ)と、29日@新宿 cat hole(ライブハウス)
29日の詳細はまた改めてお知らせします【ノ∀`#】☆

そういえば二日前に
恵名が主題歌を歌う
「怪談!新耳袋殴り込み~東海道編~」のスタッフさんに
お食事連れて行ってもらいました【^^】

来週いよいよ、
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で初上映みたいで、
前祝いもかねて【^^】☆

東京では、7月末に渋谷シアターNで公開するそうです【^_-】

スタッフさんたちからも、
「壁紙にらめっこ」が好評みたいでとっても嬉しいっ【^_-】☆



エンドロールで名前が流れるのが映画館で見たいなー【^^】☆


喉が必ずよくなると信じて
これからも精進しよう☆

やっと、なりたい自分に
近づいてきたんだから。


いつも、応援ありがとうございます【^_-】☆

photo:01



頑張ろう頑張ろう!
@藤田恵名♪