西日本路上ライブツアー
無事に終了しましたー【^▽^】!!

画像10枚貼るけど見れるかなぁー??【^^】



今日のおさらい【^^】☆
本番前に♪♪♪

photo:04





今日のリバーウォーク最終日もたくさんの人が止まってくれて、

いつも思うんやけどね、
手を温めながらも見てくれよる仕草にウルウルくるんだぁ…☆

photo:10



photo:11




photo:12



photo:13


初めて恵名を見た方が何人も居たのに、
フライヤーもらってくれたり、
CD買ってくれたり…☆

しかも、中学の担任の萩尾先生も来てくれとって、
実は萩尾先生去年の東京で行われた

青春!イモトの門 のチャリティーライブにも、サプライズで駆け付けて来てくれとったんだあ【^ω^*】!!
自慢の先生ですっ!!

他にも、色んな方が駆け付けてくれて、
プレゼントも色々もらっちゃいました【^^】ニコニコ
手袋あったかくて気持ちかったー♪



今日も、皆さん本当にありがとうございました!!






溝の口の路上ライブから、
静岡県の浜松、
愛知県名古屋、
大阪駅、
兵庫県三ノ宮、
広場の金座街、
福岡の警固公園、
小倉での2日間のライブ

計11日間☆

そのうち、
3日間は胃腸炎でダウンしとったけん
四国は、行けなかったけど

西日本路上ライブツアー、
恵名の中では、大成功です!!!!!!!!!!



一緒に回ってくれたWATALUさん本当にありがとうございました!!
WATALUさんとじゃなかったら、
実現出来てなかったです、



CDもぜーーーんぶ合わせて、
120枚ほど売れました…☆パチパチパチパチ



売り上げ代で、
photo:15


お給料として、ありがとうございますという意味も込めてお渡ししました【^^】☆


WATALUさんとはそんな約束しとらんやったけど、
お仕事として、一緒に回ったし【^▽^】☆

残りは、次回作る新しいCD代に回そうと思います【^^】
あとは、生活費の足しにw



CD買ってくれた皆さんっ
本当に本当にありがとうございます!!

未知の場所で、
自分試しがしたくて始めたこのツアー。
こんな寒すぎる中、足を止めて聴いてくれた人の温かさをいっぱい受け取りました【^^】!!!!

なんて言葉がふさわしいのか、
出て来ないのが本音です…☆


とにかく、貴重な経験ができました!!



打ち上げは、藤田家にて♪
姉ちゃん、WATALUさん、寛ニ兄ちゃん、はっちゃん、ふじくん、ゆかさん、西さん、ともこさん、りょうまくん、かいしゅうくん、しょういんくん、めいちゃん、の

12人で【^_-】(笑)
もつ鍋したけど、写メ取り忘れたので、
前の日の夜ご飯をwww
photo:05


前の日は、節分やったけん
手巻き寿司したよー【^^】♪

めいちゃん(5) とパシャり☆
photo:06


しょういんくん(8) とパシャり☆
photo:07






恵名には、無事に帰って来て
また歌うを歌う事が待ってます☆

歌う幸せが待っている☆
待ってくれとる人も居ると信じてワクワクされながら帰りますっ【^▽^】☆

あったかくなったら、
東北の方にも行けたらいいなぁー【^▽^】♪


これからもより一層パワーアップしてがんばるね【^_-】♪


次に、皆さんの前に現れるのは
2/11(土)
@埼玉県 草加アコス広場
 【時間】12:00~16:00予定
 ※フリーライブ (会場に募金箱を設置致します)
   義援金振込先;日本赤十字社

【タイムスケジュール】
12:00~12:30 半澤明日香
12:40~13:10 服部名々子
13:20~13:50 城所葵
14:00~14:30 藤田恵名
14:40~15:10 poolproof
15:20~16:00 物販

CDの物販もあるし、フリーライブ、
そして、久しぶりの再会となるので
是非お会いしたいです【^_-】♪
よろしくお願いします【^▽^】!!!!

いつも、コメントありがとうございます【^▽^】!!
元気の源ですっ【^^】☆
photo:16


@藤田恵名♪