photo:01


こんばんは【^ω^*】
おっちょこちょいが過ぎますが藤田恵名です【^▽^】

サインの日付けを昨日の日付けにしてしまったり、
フライヤーで
photo:02


photo:03


こんな間違えをしとった事を知りましたwww
東京都在中てwww

この際、エナメル誤字脱字集が、作れそう\【^▽^】/


そして、今日の@チャチャタウン小倉でのライブ♪
photo:04



本当に楽しかったですー【^ω^*】!!
着くなり、会場が工事中でビックリしたがっwww


警固公園でも来てくれとったファンの方たちが居ったり、
大阪でお会いした方が駆け付けてくれとったり、
友達や、知り合いや家族も来てくれとったり、
たまたま通りがかった方がCD買ってくれたりと本当に嬉しかったなぁ【^▽^】
photo:10




今日は、WATALUさんのマイクもあったけん、
MCたくさんしました【^ω^*】(笑)

30分ステージを50分してしまいました汗まみれ

ゴメンなさい((((【゜▽゚;】o)))
一部終わってプラプラしとったら、
WATALUさんが九州しょうゆ味のポテチに感激しとって、購入【^^】
photo:05


photo:06


photo:07


どうやら、今まで食べたポテチで一番美味しいっち言ってました【^▽^】


いっただきーーぃ♪
photo:09




恵名も姉ちゃんも、ポテチと言えば
九州しょうゆ味やけん
食べた事ないっち聞いてビックリやった!!!!

二部のステージも、無事に終わってアンコールまでいただき
CDも、たくさん売れました【^^】
福岡来て、二日あいだで50枚弱売れました【 °∀°】!!
嬉しいよーーー【*´ω`】喜♪

photo:11



本当にありがとうございます【^^】!!

いよいよ明日4日(土)は、ラストの
リバーウォーク北九州でのライブ♪【^▽^】
1部☆14:00~14:30
2部☆16:00~16:30
フリーライブやけん、是非聴きにきてほしいなっ【^^】♪

いつも、コメントありがとうございます【^▽^】
東京に帰ってからも、イベントや
ライブがモリモリっ♪

11日(土)
草加アコす広場

14日(火)
池袋3tri

26日(日)
船橋駅イベント

29日(水)
新宿 cat hole

この4つの詳細は、ちょっと待っててね【^^】!!

それでは、お風呂も上がったけん
そろそろドロん【^▽^】
明日の、リバのライブが無事に終わる事を祈っててね【^^】♪

お休みーぃ【 °∀°】♪
いつもコメントありがとうございます【^▽^】!!
見たら元気になりますっ【^^】♪

@藤田恵名♪