グワシッ!!!!


photo:01




満遍なく雪模様☆
photo:02


photo:03



こんな中、今日もWATALUさんがずっと運転してくれてました…☆

photo:05


photo:06



いつも、人に優しいWATALUさんだから
この路上ライブツアー中で膨大なストレスを抱えたんじゃないかと毎日気に掛けてます【TωT。】
でも、嫌な顔一つせずいつも楽しそうにしてます【^ω^*】
ストレスなんて掛かってないとイイなー【^^】(笑)

感謝だなぁー。

そして♪
photo:07


ようこそー【^_-】♪

藤田家に車を止めて見たら…(笑)
photo:08


雪で、ナンバーが見えんやんっ!!!!

ぶっ通しで走っとったけんかな(笑)
こんな事おこるとー?!?!www




地元、福岡の
警固公園での路上ライブの時には、
雪もやんどって、始まる前から
お友達や知り合いやファンの皆さんが待っててくれたんだー【^^】!!!!
photo:09



本当に本当に嬉しかった!!!!【^_-】


音楽の素晴らしさや、厳しさ、学び、感謝や真心を与えてくれたこの街☆


置いてった街。
迎えてくれる人が居る街。



こんなに素敵な出来事をくれる地元が大好きです!!

寒いさむーい中聴いてくださって、
本当にありがとうございました【^^】!!

恵名がバンドしよった時からファンで居てくれた かなちゃんと♪♪♪
photo:10


3年ぶりの再会やったんだー【^ω^*】!!
かなちゃんママにも会えて嬉しかったなぁー【^_-】
他にも、べっぷちゃん、ゆき、たじ、カツヤさん、コウさん、まいさん、バンリさん、ひさしさん、まいまいさん、きくりんさん、ブラックエンジェルさん、爆血さん、筑田先生、あみさん、大黒先輩、まり、(名前の書き忘れあったらごめんなさいっ)
まだまだたくさんの人に久しぶりに会えた【^ω^*】♪
CDもたくさん売れて本当に良かったあ【^ω^*】☆

明日、あさってのスケジュール♪

3日(金)
@チャチャタウン小倉
14:00~14:30
16:00~16:30

4日(土)
@リバーウォーク北九州
14:00~14:30
16:00~16:30

いよいよラストスパート【^_-】
がんばるでー!!
photo:11


ぜひ見に来てくだしゃい♪

それでは、お休みんっ【^ω^*】

@藤田恵名♪