小学校の時に作った
交通安全の五 七 五が
看板で道路に飾られた事がありますが、
藤田恵名です【^ー^*】キリッ←





photo:01



名古屋から大阪までの車中で
俳句大会をしておりました【^_-】


どれも30秒以内で作ったので、
クオリティには自信はありません(笑)



テーマ≪今の気持ち≫
(わ→WATALUさん え→恵名)


音楽が 途中で途切れる 不愉快さ

↑シガーソケットから繋いで流しよった音楽が今はもう聞けなくなりました。



待ちわびた 路上ツアーと 雪景色

↑胃腸炎から復活を遂げました。


テーマ≪ホッカイロ≫


ホッカイロ 身を温めて 心もね♥

↑ハートを使ってみたかったそうです。



じわじわと 砂鉄のぬくもり 感じます


↑カイロあったかい♡


テーマ≪大阪≫


キャンディは 大阪弁では あめちゃんだ

↑単なる豆知識だそうです。


再出発 雨が振っとる なんでやねん

↑感想だそうです。




大阪で ヒョウ柄着てみる なんでやねん

↑今日のコートにヒョウ柄が入っとるんで。


服屋さん 値切ってみたいと 思いまふ

↑やってみたい!!


テーマ≪口内炎≫


口内炎 持ちつ持たれつ おしどり夫婦

↑上手に付き合っていこうという思うからだそうです。




なんでやねん 口内炎が 出来とるやん

↑WATALUさんの気持ちになって一句。



みんな強いて言えばどれが好きかなー??www
コメントで、みんなも575しちゃおー【^_-】
待ってますー【^ω^*】
面白い一句お待ちしております【^_-】!!

さーて、今日は
@大阪駅北口にて、
18:00~20:00
路上ライブするじょーーー【^ω^*】!!

ニコニコ生放送も、置く場所や
雨や雪が振ってなかったら
同時間帯できるけん

ニコニコ生放送チェックよろしくね【^_-】

いつもコメントありがとうございます【^▽^】☆

頑張ってきまーすっ!!!!
@藤田恵名♪



@藤田恵名♪