今日も、寒い中
路上ライブ来てくれて、
本当にありがとうございましま【^^】♪


photo:01


photo:02




体調の事もあって、
今日の路上ライブできるか不安だったけど、
どうしても今日言いたい告知があったので
路上ライブしたよ【^▽^】☆

その発表は、
わたくし藤田恵名
結婚します!!!!


っていうのは違うので、







気を取り直して





恵名のオリジナル曲の
「壁紙にらめっこ」が
映画で起用される事になりましたー!!
パチパチパチパチパチパチ♪


ホラー映画です【^▽^】



『怪談新耳袋殴り込み!〈東海道編〉』
今夏公開予定だよーーー【^ω^*】☆

2012年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭正式出品決定【^^】!!!!



シリーズ化されとる作品で
レンタルビデオ屋さんでも
色々シリーズが置いとるみたい【^^】♪


恵名は事務所に入っとる訳ではないけど
いろんな繋がりや、活動の様を見て
曲気に入ってもらえて
こういう、いきさつになったから
人と人の繋がりは財産だなって改めて感じました【^▽^】


そして、
藤田恵名の路上ライブツアーで
「いい塩梅」
の追加で、

地元福岡の
リバーウォーク北九州っていう大きいショッピングセンターで
2/4土曜日にイベントすることが決まりました!!!!

時間帯は
14:00~14:30
16:00~16:30
の2ステージで
7曲入り1000円の
photo:03


CDも販売するよ【^▽^】
映画主題歌になる壁紙にらめっこも7曲目に収録♪
是非っ買ってくださいっ!!!!

今日は、WATALUさんも寒い中ありがとうございます【^_-】
photo:04

www



いつも、コメント本当にありがとうございます【^^】!!
心の拠り所です【^ω^*】☆

今日も素敵な一日でした☆

@藤田恵名♪