どうもーーー【^ω^*】

お酒のお供のファーファです【^^】


酔っちゃったーテヘペロ♪


さて、


この一年、怖いもの知らずかのように突っ走りました【^▽^】

photo:01




とある人に、恵名は失うもののない強さを持っているよね、
と言われました【^ω^*】

言われた瞬間は、若干、失礼なっ!!とは思ったけど、
なんちゃその通りで



私は私自身をたくさん試し

大事にしつつも多少の無茶と崖っぷち感を兼ね備えて来ました☆

あの一言のおかげでいい意味で吹っ切れたと思います☆




21歳になってます、とうとう。

成人式は、もう一年前のことなんだと思うとビックリで、
アゴが外れそうwww

一年前の♪

振袖は、姉ちゃんのお古だよ【^ω^*】
可愛い水色のですんごい気に入ってたんだぁ【^^】☆

photo:03


photo:04




回りの人にとても恵まれているなーって
まさに親が付けてくれた名前の通りに
育っている気がします☆





これは、去年の大みそかの画像【^▽^】
右が姉ちゃんだよ【^ω^*】

photo:05


次の帰省は、2月なので
待ち遠しいです【^^】


出会えた人の中でも、たくさん応援してくれた皆さん、
誰が欠けても今の藤田恵名ではなかったので
本当に感謝しています!!

やっぱりどんな状況になってもずっと応援してくれる人に感謝を示したいので
来年もこの気持ちを忘れずに居たいなっ☆

本物のファンの皆さんへ、本物を届けていきたいです☆



photo:07


再来年くらいは、この時期もっと多忙を極めてる予定なので
待っててくださいね【^ω^*】w


新春、レコ発路上ライブ
2012年1月7日にしますっ【^^】!!

一日で、目標枚数の100枚を売り切りたいと思っています【^^】

7曲入りで1000円です【^▽^】☆



同日に
渋谷、新宿、秋葉原、溝の口の
4箇所回りますので
お時間あう方は、
路上ライブ聴きに来てくださいねっ【^ω^*】☆


photo:09




2012年がもっと実りの一年になるよう、
これからもファンの皆さんと一緒に
藤田恵名も成長していきたいです【^ω^*】☆


年明けたら、CDタイトルやテレビ埼玉の告知など
他にもお知らせが盛りだくさんなので
チェックしてほしいですっ【^ω^*】


そして、何より
このブログを読んでくれている皆さんにとっても、
素敵な一年になりますように【^ω^*】☆



人が大好きな藤田恵名が送る2011年最後のブログでした☆


photo:08




コメントいつも、ありがとうございます【^ω^*】
じゃあ、このブログのコメントは、
わっしょいを付けてね【^ω^*】テヘペロ♪



みんなーぁ♪
よいお年を【^ω^*】わっしょい!!

@藤田恵名♪