どうもー【^_-】
エナメルです【。・ω・】ノ゙♪


ミスチルのLOVEがいつも私を染み込ませますっ




今日はアルバイト終わりに
ガーこさんと、ひもさんと
1月に出すCDの打ち合わせをしました【^_-】♪


曲の提供、再現、マスタリング
発売までどんな工程があるのか
何をすべきなのか、色々な見積もり等
恵名なんかのCDを作る為に
こんな朝早く?夜中?に時間作ってくれてるんだーって思うと、
感極まるものがあります。

出会いや人脈や人柄や見込み、
きっと色々んなのが集まった証★

今まで以上に気合いが入ります!!
入れる曲は決まったから
曲順やジャケット考えなきゃ【^_-】♪

そして、今日はバイト前に
オーディションがありました【。・ω・】ノ゙
合否は後日お知らせです【^^】★
自分なりに良かったと思います【^_-】

毎日誰かと関わって、
物事を取捨選択して、

振り出しに戻る事はないのだ★

photo:01


さぁーて♪
ミスチル聞こう【。・ω・】ノ゙

そして、寝よっ!!


@藤田恵名♪