今日は、気分転換に曲作りをしてました【^^】

でも、お腹下しました。

photo:02



アルバムを年明けに完成させようと
思うので、
レコーディングや曲作り頑張ります【^ω^*】
何曲入れて、いくらにするか、
写真はどうするかとか色々…
まだ何も取り掛かってないから
みんなの意見も参考にしたいなーって思います【^^】☆


今日は、嬉しい電話があって
後日打ち合わせに行く事になりました☆【^ω^*】ニコニコ


あと、モテキを見ました【^^】!!
面白かった!!【^ω^*】
長澤まさみさんがかわい過ぎました【^_-】☆

お化粧しながら
スクールオブロックを観てたけど、
バイトの時間迫ってきたので
途中までしか観れてない…【´_ゝ`】しょぼーーん

帰って見よう!!
それから、今日も早朝ニコ生します【^^】☆
時間は、5時台です☆
藤田恵名のはいっ!こちら、チョコ・パスタ・生しいたけですっ♪
っていう番組タイトルなので
起きてる方は、観てください【^_-】♪

よし、バイトがんばるじょーーー

photo:01



@藤田恵名♪