質問コメントお返事【^ω^*】
green batさん☆

そのフレーズの意味は、
東京は、人もお仕事もお金も出会いも洋服だってなんでもある程度ある
たくさん回ってて
たくさん巡ってるさ☆
っていう意味でかきました【^▽^】☆



皆さんも、これはどーゆー意味??
ってのがあったら質問してくださいねっ【^ω^*】
むしろ、恵名が発信する言葉や歌詞は
掘り下げてもらわれと
意味不明で終わっちゃいそうなので【^ω^*】笑


さーて♪
じゃん♡【^▽^】

photo:01



★カニカマと卵の雑炊
★納豆キャベツ
今日のお昼前に食べたよ【^ω^*】


実は今日、久しぶりにお父さんからメールがあって
何だか涙が止まらなかった、
恵名が福岡に帰るタイミングで
お父さんは東京に仕事で来るらしく
なんというタイミングなんだ…笑

時間が話しをするタイミングを見計らってくれてるんだね、

全て、ベストタイミングで回ってるよ★【^^】

今日は、これからライブを見て
アルバイト!!

くたびれ感はいらないさっ♪

いつも、応援やコメントありがとうございます【^ω^*】♡

雨風うぎゃーーー!!!
photo:02



@藤田恵名♪