じゃんっ【^^】

photo:01



左から、
モデルの
岸本セシルちゃん

女優の
松山愛里ちゃん

右は、わたくし
藤田です!!
歌手とでも書いちゃってイイすかねー【^▽^】笑



こないだ遊んだよっ【^^】♡

ルゥちゃんとは初対面だったけど、
お互い、愛里んを通じてよく話し聞いてたから
会った時も初めての気がしなくって
すぐに打ち解けてた【^ω^*】

カラオケがある個室でご飯食べたんだけど、
恵名の歌を凄い褒めてくれて
すんごい嬉しかったなぁー♪
愛里んはいつもライブで泣いてくれるし【TωT。】♡

本当嬉しいなぁ♪


ルゥちゃんは、沖縄出身やけ
三人とも九州なでしこ♡【^ω^*】


三人でまた会うの楽しみっ【^_-】♡



少しずつ芸能人の友達が増えてってなんだか刺激的☆
恵名も頑張ろうっ【^ω^*】!!

これからお仕事☆
今日も喉の調子イイなっ♪
良かった【^ω^*】♡

はなえちゃん☆
メールのお返事は、届きましたか【^_-】??

@藤田恵名♪