コメントありがとうござる【^ω^*】ニコニコ

夜ご飯で作ったよ【^^】
ズジャンっ♡♥


photo:01



★豆腐・しいたけ・あさりのレタス敷き
★プゴクスープ

朝の残りで作ったけど、
美味しかったー【^ω^*】!!


本当は、レタスを器の代わりにキレイに盛り付けしたかったけど、
こうなってしもた!!!!【*´ω`】ー☆笑


人様に出せるクオリティじゃないですがね…笑
自炊する事に意味があるからっ【*´ω`】ー☆笑

今日は、初めてニンニク注射をして来たよ【^^】★





ねぇー♪
聞いた話なんだけど、
ニューヨークの地下鉄が24時間営業みたい【・ω・´☆】!!

って事は、
いづれや日本の電車もそうなるのかなー??
最終電車って言葉は使われなくなるのかなー??

そうなればイイなと思う反面、
そうなっちゃうと、
ありがたみが薄れそうだねー【*´ω`】

恵名に子供が出来たら
「お母さんの時代は、終電にみんなかけ込んで乗ってたんよ~」
とかって言うのかなー??【*´ω`ポー


みんなは、電車の24時間に賛成?反対【^▽^】??







さてさて、
日付け回って今日はエッグマンにて
オーディションライブだよ【^^】!!
一生懸命歌うよ【・ω・´☆】★

頑張りますー【^^】ニコニコ

いつも、応援やコメント本当ありがとうございますっ!!

photo:02



@藤田恵名♪