8/1に吉祥寺のライブハウスへ、
チアフルモンスターズというバンド【^▽^】★

photo:01


キーボードのかたやんサンには以前
サポートで演奏してもらってからの仲で、
星降る夜に出会わせての
曲のアレンジをしていただき、
ギターのZumAさんには、
CDの曲中で演奏してもらっています【^_-】
ボーカルの声もとっても好きで、
恵名が大好きな、カケルという曲も歌ったので、
高まりました【^ω^*】!!

セルフプロデュースが凄くて
歌詞をテレビから流すという
素晴らしい事をしてまして、
メンバー皆さんともお話も出来て
また見に行きたいバンドです!!


次は昨日、
下北沢のライブハウスへ見に行った
ROZEO EMBLEM
photo:02



恵名が初めて、バンドスタイルのステージをした時に
ベースの國友さん
ギターのなおきさんがサポートで演奏してくれたんです【^ω^*】★


國友さんがメンバーを召集してくれて、
初めて恵名は、
バンドスタイルでのステージが出来たから
本当に感謝してるんです【^ω^*】!!

昨日のライブは、レコ初ライブという事で、
非常におめでたくイイライブだった【^▽^】!!
歌詞の世界観がすごく好きだ!!
ボーカルの人のMCでバンド全体の見方がイイ意味で変わった★

ヒシヒシと熱さが伝わってくるバンドでした【^▽^】

次回、恵名の8/9のライブでは、
國友さんがベースで出演してくださりますっ【^_-】♥

イイステージ見てたくさん吸収したいなぁー【^ω^*】♪

それから♪
photo:03


これ!!
これは、吉祥寺のチアフルのライブ見た帰りに
photo:04


この方が居て、
思わず書いてもらったんです【^ω^*】
占い詩人の、飯田さん★
名前をもじったりしてその人に見合う言葉を色紙に書いてる人なんです【^_-】

とっても素敵な言葉をいただき、嬉しかったなぁー【^ω^*】♪ニコニコ

そして、
photo:05


紙袋のプレゼントももらっちゃいましたー【^ω^*】やったー♪

エナメル、やっぱり人が好きです【^▽^】★

いつも、応援やコメントありがとうございます【^_-】♥

@藤田恵名♪