昨日のライブ終わりにパシャり☆
久しぶりに、けいちゃんに会ったよー【^ω^*】

photo:02



相変わらず美人やし、面白い!!【^ω^*】
そしてそして
photo:03


りえちゃーん【 °∀°】♥


ここに平成~昭和の壁があるなんて
信じられない…笑


りえちゃんは、
東京に来て初めての友達で今ではすっごく仲良し【^ω^*】

昨日の打ち上げでも、バカ話ばっかしてたねっ【^^】ニコニコ



ちなみにこの被ってるキャップは
バンドメンバーのこーたさんが
誕生日プレゼントとしてくれましたー【=´∀`】【´∀`=】
エドハーディーのロックな可愛い帽子♪

本当ありがとーございます!!



そして、お知らせ♪
来たる8/11のユーストリーム生放送に
この、りえちゃんとけいちゃんの2人が
出てくれる事になりましたー【 °∀°】!!!!
わっしょいー【^ω^*】
居酒屋帰りに生放送という、
なんともおっさんな事態です【'ε'。】


グータンみたいになればイイなーと
思いつつ、
磯野貴理子さんとかが出てる

遅く起きた朝は

??今は
早く起きた朝は かな??
みたいな番組になっちゃいそーで、笑

でもきっと楽しいはずだから皆さんお楽しみにーー♪

そのまま恵名んちでお泊りパティーんです【^^】



今日は22:30からユーストリーム生放送でーす【^_-】
今日は恵名一人でーす☆


8/9のライブの詳細が出ました!!
恵名さんまたもやegg manにて
出番がトリです!!

改めてブログにお知らせしますねっ【^ω^*】

コメントもありがとーございます【^_-】


@藤田恵名♪